-PR-
解決
済み

電源が自動で消えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69970
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (24/84)

WindowsNT4とWindows2000を使用しているのですが、
「電源を切れる準備が出来ました」と表示され、いちいち本体の電源を押しています。
他のパソコンを見ると自動に電源が落ちるのですが、なぜか私のパソコンは電源が落ちないのか解りません。何か設定があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

私もそのことについて過去に質問しました。

URLの良回答を見てもらえば参考になると思います。
お礼コメント
Mizumoto-Y

お礼率 28% (24/84)

遅くなってすみません。
アドバイス有難う御座いました。
ポイント入れておきます。
投稿日時 - 2001-08-26 00:56:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66426 マザーボードは違うと思いますが、 参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66426
マザーボードは違うと思いますが、
参考にしてください。