• 締切済み

ヨーロッパのドレスが展示されている博物館

ヨーロッパのドレスが展示されている博物館を教えてください できれば札幌近郊で…

• 歴史

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

服飾 博物館で検索すると http://www.bunka.ac.jp/museum/hakubutsu.htm が見つかりました。  服飾を扱っている専門学校などに展示されているかもしれませんが。

hokkaidoremon
質問者

お礼

ありがとうございました。 服飾扱う専門学校とか思いつきませんでした。 さんこうになりました