-PR-
解決
済み

増設子機電話の設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69966
  • 閲覧数495
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

増設子機電話の設定のやり方ははメーカーによって違いありますか。
親機と子機のメーカーが違うとだめですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (14/23)

お使いの電話親機がPHS対応のもので、なおかつ子機がPHSならば
異なるメーカのものでも増設可能な場合が多いですが、それ以外の
ものは電波の使い方が違うのでできません。
同じメーカ同士でも接続できない場合が多いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

同じメ-カ-でもダメなときがありますよ。その機種の説明書で指定しているものであれば,いけますが,周波数が異なるためだと思いますが。
同じメ-カ-でもダメなときがありますよ。その機種の説明書で指定しているものであれば,いけますが,周波数が異なるためだと思いますが。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

皆さんと同じでメーカーが違うと設定出来ません 同メーカーでも製造年度が離れていると出来ないです ナショナルはfax電話では2種類あり、UFで始まる品番とKXで始まる品番は 違う事業部で造っているので設定は出来ません またそれぞれ設定方法も違います 購入される時は 店員さんにメーカー問い合わせされるのが 無難でいいと思います ...続きを読む
皆さんと同じでメーカーが違うと設定出来ません
同メーカーでも製造年度が離れていると出来ないです
ナショナルはfax電話では2種類あり、UFで始まる品番とKXで始まる品番は
違う事業部で造っているので設定は出来ません
またそれぞれ設定方法も違います
購入される時は 店員さんにメーカー問い合わせされるのが
無難でいいと思います
お礼コメント
tetuko852

お礼率 66% (4/6)

有り難うございました
投稿日時 - 2001-04-30 21:00:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ