• ベストアンサー

HPやネットショップはスマホ用も考えるべきですか?

最近、スマートフォンが売れていますが ホームページやネットショップを作る時に、 PCだけでなく、スマホで見るときの事も意識して作るべきでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spirale
回答No.1

販売している商品にもよるでしょうね。 質問者様が販売している商品がどの年代向けなのか存じませんが、スマートフォン利用者の中心を占めそうな年齢層を対象とした商品を販売しているのであれば、サイトはスマートフォンで見るときのことも意識して作ったほうがよいかもしれませんね。