• 締切済み

海外の彼氏に手紙を送りたいのですが・・・

海外の彼氏に手紙を送りたいのですが、手紙は郵便局などで売っているエアーメールの便箋じゃないといけないのでしょうか?普通のレターメールにエアーメールと住所書く表紙の端に書いてもだめなんしょうか?教えてください。

noname#220133

みんなの回答

• szk9998
回答No.2

いくつかの制限はあったはずですが、基本的に大丈夫です。 郵便料金などおわかりになっていないようですので、 とりあえず郵便窓口へ持っていくことをおすすめします。 そのほうが間違いなく発送してもらえます。 郵便局にはAirMailのゴム印なんかもだいたいありますから。

質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました

• yasuto07
回答No.1

大丈夫だとおもいますよ。ただ、airmailつづりこうだっけ、しっかり書いて赤枠とかつけておいたほうが言いとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます!助かります