• ベストアンサー

中学生 男子 女子とのかかわり方。

中学生 男子です!! クラスで女子と気軽に喋りたいです!! クラスで中心の女子とは喋りにくいです!! 本当に自分と話して満足するのかと思って・・・。。 そこで!! どうしたら・・・しゃべりやすくなりますか?? また、気をつける点はありますか?? どんな話をしたらいいですか?? とにかく・・・喋りたいです!! よろしくお願いいたします!!!!!!!

• patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noritama8
回答No.4

こんにちは >本当に自分と話して満足するのかと思って・・・。。 って、そんなこと気にしなくても良いんじゃないかな~ しゃべりやすい女子って一人くらいいませんか? 同じ小学校出身とか、同じ通学路とか、路線とか・・ その子からなじんでいったら? 先生のものまねとか・・ウケルと思うな~ テレビの話とか・・ 容姿についての会話は絶対当然NG!!! 話しかけられて嬉しい、楽しいのはやっぱり面白い男子だと思います。 部活には入っていますか? 共通点が多ければ会話は出来ますよ! 女子×2ってあまり意識しないことです。 一人で無く、仲良しのお友達と一緒なら心強いし、 話しかけやすいのではないでしょうか? 頑張ってください 楽しい中学生活を!

その他の回答 (3)

回答No.3

何でもいいから 中学生の興味ありそうなことを クラスのランキング作るから、とか言って アンケート取ってみたら? で、その結果を新聞形式にして クラスの後ろに貼る。 これを色んな質問で 何回もやるのだ。 興味あることが分かるし 絶対話題になること間違いない。

noname#141052
noname#141052
回答No.2

女子と喋っていると意識しないことです。 あと相手の目を見て堂々と喋ること。 それと下ネタ厳禁です。 最後にですが相手の話も聞いてあげることです。

• nakamuuu
回答No.1

喋りたいオーラ出てるときって、 うまくいかないこと多いですよね。。。 その人は何か困ってることはないか考えてみては?