• ベストアンサー

中学生 男子 女子とのかかわり方。

中学生 男子です!! クラスで女子と気軽に喋りたいです!! クラスで中心の女子とは喋りにくいです!! 本当に自分と話して満足するのかと思って・・・。。 そこで!! どうしたら・・・しゃべりやすくなりますか?? また、気をつける点はありますか?? どんな話をしたらいいですか?? とにかく・・・喋りたいです!! よろしくお願いいたします!!!!!!!

  • patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noritama8
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.4

こんにちは >本当に自分と話して満足するのかと思って・・・。。 って、そんなこと気にしなくても良いんじゃないかな~ しゃべりやすい女子って一人くらいいませんか? 同じ小学校出身とか、同じ通学路とか、路線とか・・ その子からなじんでいったら? 先生のものまねとか・・ウケルと思うな~ テレビの話とか・・ 容姿についての会話は絶対当然NG!!! 話しかけられて嬉しい、楽しいのはやっぱり面白い男子だと思います。 部活には入っていますか? 共通点が多ければ会話は出来ますよ! 女子×2ってあまり意識しないことです。 一人で無く、仲良しのお友達と一緒なら心強いし、 話しかけやすいのではないでしょうか? 頑張ってください 楽しい中学生活を!

その他の回答 (3)

回答No.3

何でもいいから 中学生の興味ありそうなことを クラスのランキング作るから、とか言って アンケート取ってみたら? で、その結果を新聞形式にして クラスの後ろに貼る。 これを色んな質問で 何回もやるのだ。 興味あることが分かるし 絶対話題になること間違いない。

noname#141052
noname#141052
回答No.2

女子と喋っていると意識しないことです。 あと相手の目を見て堂々と喋ること。 それと下ネタ厳禁です。 最後にですが相手の話も聞いてあげることです。

  • nakamuuu
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.1

喋りたいオーラ出てるときって、 うまくいかないこと多いですよね。。。 その人は何か困ってることはないか考えてみては?

関連するQ&A

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 中学2年生の女子です。

    去年同じクラスだった男子のことを、クラスが離れてから好きになりました。 今はクラスも違うし話す機会も0に近いんですけど、中学生の男子って女子にどんなことをされると「オレに気があるのかな?」って思いますか? 振り向いてほしいです!!

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 僕は現在高校生の男子です。好きな女子ができました。

    その女子はとても明るく男子友達が多くクラスでも評判がいいです。それとは対象的に僕は目立つようなタイプではなく女子ともそんなに仲良くありませんというかなんだか女子だと少し意識してしまうんです・・・。これを言ったらこの人に嫌われる それが広まってしまうとか、裏で自分のことを「きもいとか嫌い」とか言われるような気がして話せないんです。 でも、好きになってしまったんです。移動教室の席は後ろの席なので「この前、休んでいたからノート写す?とかおはよう」とかで少しずつとかって思ったんですが普段女子とは話さない僕が言ったら「最近何~!」とか思われてそれを友達に言って「それって意識されてんじゃない きもちわる」とかいわれて笑われてひかれて嫌われる気がするんです・・・・。クラスには明るく目立つ男子がたくさんいます。だから俺なんかよりもそういう人のほうが好きだよなって思ってしまうんです。男子となら普通に楽しく何も考えずに話せるんですが・・・・。 どうしたら良いでしょうか。長文になりましたが本当に悩んでいます。アドバイスおねがいします。 女子の方の考えが知りたいので女子の方を中心に回答してくれたらうれしいです お願いします。

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 中学生の男子です。

    中学生の男子です。 人を好きになるとはどういうことですか?どこからが「好き」になるのですか? もちろん、クラスの女子に対し、かわいいなぁとかの感情はあります。 しかし、それが好きという感情なのかはわかりません。 かなり単純でおかしいかもしれませんが、けっこうまじめに考えているので、 お願いします。

  • 中学生の男子は、女子の下着姿を見たら…

    中学生の男子は、なんとも思っていない同じクラスの女子の下着姿の写真を見たら、興奮しますか?(友達でもなく、全く話さない女子の場合) それと、その写真を見た後、その女子を見たらどう思いますか?

  • 中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。

    中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。 その気になる彼とは修学旅行の班で一緒だったのですが、不器用だけど優しくて私は「こいつカッコイイなぁ」って思いました。 彼はクラス内でも明るくて、お調子者ポジションというか…人気者です^^ 私はというと言っちゃ悪いのですが、クラス内でもあまり良く思われていない子と行動していて、引き立て役みたいで目立たないです。 今まで一切恋愛というものをしたことがないので、彼に対する気持ちが恋愛対象としての「好き」かわ分かりません。けど、すごく気になります。授業中とかもチラッと確認してしまいます。何だか自分が気持ち悪いです^^; 私と彼は修学旅行で同じ班になったきりで、あまり話したことがありません。けど、彼から話しかけてくれたことはります。 でも私はクラスの男子と話すことなんて全然なかったから、すごい緊張してあまり話せませんでした。 私は多分、彼のことが好きなんだと思います。今まででこんな気持ちになったのは初めてですから…。 だからアピールしてみようと思うのですが…。 私はあまり人前ではっちゃけることはできないし、人前にたって話すのも得意じゃありません。 だからいきなり彼と話をするなんてこと、とてもじゃないけど出来ません。 クラスで気になる男子に気にかけてもらえるには、どうしたらいいでしょうか? また、男の人はどんな女の人が好きなのでしょうか?気になるのでしょうか? 恋愛経験0の私に、どうがアドバイスをお願いします。宜しくお願いします!

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

    自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?