• ベストアンサー

[プロファイルの選択] ダイアログ ボックス

懸賞サイトなどで時々応募のところをクリックすると[プロファイルの選択] ダイアログ ボックスが出るのですが、このあとどうしたらいいのでしょうか? 超初心者なもので・・・よろしくお願い致します。

noname#36461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.1

受信トレイをダブルクリックすると同じ画面が出ませんか? おそらくMicrosoft Exchangeのメール送信のときに 出る画面だと思います。 そのプロファイルの選択ダイアログで 「インターネットメールの設定」 というのを選択してOKボタンを押すと Microsoft Exchange が立ち上がって メール作成画面に入るのではないでしょうか。

質問者

お礼

ttyさん、ありがとうございます。 昼間補足を入れたつもりだったのですが、なぜか「回答を締め切ります」ってなっていました。なぜ(?_?) 続きはもう一度、改めて質問してみますのでもし良かったらアドバイスお願い致します。 私、パソコンむいていないのかしら・・・?