• 締切済み

HMV

すいません。 新潟県新発田市内にHMVはありますか?(>_<)

みんなの回答

• riro-ron
回答No.2

現在は新潟県内に店舗がないようですよ。 http://www.hmv.co.jp/st/list/#chiku-6

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ありません

llllocklll
質問者

補足

レスありがとうございます。 新発田にはないんですね。 新発田じゃなくても、新発田の近くでどこにあるかご存知ないですか?