• ベストアンサー

わらべうたで遊ぶ?

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.5

babycoのHacchiこと関本初子です。 布をつかったわらべうたあそびを紹介します。 「にぎりぱっちり」です。 0歳さんのあそびかた、 2歳以上のお子様のあそびかたを紹介していますので、 お子様といっしょに楽しんでください。 ママの子育て応援しています。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 www.baby-co.jp

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る