• ベストアンサー

エゴ・ラッピンのラブ・ソングが見つかりません。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

参考URLの『SWING FOR JOY』に収録されているやつかな? 下記URLは某CDショップのこのアルバムの検索結果なので、これで直接購入してもいいし、これをメモってショップに行けばわかると思います。http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/RDR-1024?OpenDocument

参考URL:
http://betterzdepot.com/basisrec/ego.htm
72ric4001fg
質問者

お礼

benjamin ありがとねっ!!