• ベストアンサー

エゴ・ラッピンのラブ・ソングが見つかりません。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

参考URLの『SWING FOR JOY』に収録されているやつかな? 下記URLは某CDショップのこのアルバムの検索結果なので、これで直接購入してもいいし、これをメモってショップに行けばわかると思います。http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/RDR-1024?OpenDocument

参考URL:
http://betterzdepot.com/basisrec/ego.htm
72ric4001fg
質問者

お礼

benjamin ありがとねっ!!

関連するQ&A

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • 古くないメロディーのラブソング♪

    洋楽で古くなく2年以内のラブソングで披露宴に使える曲があったら是非教えてくださいm(__)m アーティスト名・歌詞の意味(英語が苦手ですので聴いても理解できない私ですので・・)も一緒教えてください。 オムニバスなどのラブソングがいろいろ入っているCDを聴いたのですがイマイチで・・・。 あなたのおすすめを教えて欲しいです。 お願いします♪

  • ラブソングを集めたCDを探しています!

    結婚する友達にラブソングがたくさん入ったCDをプレゼントしたいと思っています。できれば、邦楽がいいのですが、洋楽でもかまいません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • お勧めのラブソングを教えてください!

    今僕は片思い中なので、片思い系のラブソングが欲しいんです。 ジャンルは、J-POP、バラードでお願いします。 年代は特に指定しませんがなるべく新しい方が良いかもです。 でも、本当にいい曲ならいつでもかまいません。 わがままを言ってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

    こんにちは。 カラオケで歌って欲しい、 ・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽 ・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽 貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きなクリスマスソング

    J-POP、洋楽、童謡など、何でもいいので、 好きなクリスマスソングを5つまであげて下さい!! 私は「あわてんぼうのサンタクロース」が好きです みなさんも教えてください。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • 激甘のラヴ・ソング

    激甘のラヴ・ソングを探しています。 洋楽でお願いします。 今すぐ購入の予定は無いですが目星を付けておきたいです。 (視聴サイトで聴くぐらいはできます) イメージとしては、 ポール・マッカートニーの「My Love」 ベイビー・フェイスの「Every Time I Close My Eyes」 エルヴィス・コステロの「She」 こんな感じでしょうか。 知人の好みなんです。 私はビートルズバカなものでCD所持枚数の割りに レパートリーが少ないんです。 幅広くご存知の方、ご紹介願えますでしょうか。

  • 『love is bubble』や『嘴にチェリー』みたいなパンチのある…

    はじめまして。わたしは趣味でボイトレに通い始めて楽しく練習しているんですが、新しく始めるカッコいい歌を探しているんです。そこで2つお聞きしたいんですが(・・)?? 最近のボニーピンクの『love is bubble』や、ちょっと前だけどEGO-WRAPPIN'の『嘴にチェリー』みたいな曲って、音楽のジャンルとしては何って言うんでしょうか? もちろんバリバリのJ-POPだとは思うんですが、ジャズよりだよ、とかなんとなく教えてください(無知でごめんなさい)。 もうひとつは、この2曲みたいなパンチがあってカッコいい、そしてエロティックな…(別にそうでなくてもいいんですが…)曲はないでしょうか? 歌好きだけど、邦楽洋楽ともけっこう有名なアーティストしか知らないと思います。なので有名だなーと思っても、アーティスト名も教えてくださると幸いです。よろしくおねがいします!