-PR-
解決
済み

エゴ・ラッピンのラブ・ソングが見つかりません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69914
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (86/91)

ずいぶん以前からCD屋に行くたびに、エゴ・ラッピンのラブ・ソングを
探してますが見つけられません。

エゴラッピンの名前すら発見できません。

J-POPの(あ行)(エ)(E)のなどの各コーナーで探してます。
なにが間違っているのでしょうか?
もしかして洋楽?だとしたらジャングルは?

もうすっかり意地になっていますが、ここらで終止符を打ちたいです。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLの『SWING FOR JOY』に収録されているやつかな?
下記URLは某CDショップのこのアルバムの検索結果なので、これで直接購入してもいいし、これをメモってショップに行けばわかると思います。http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/RDR-1024?OpenDocument
お礼コメント
72ric4001fg

お礼率 94% (86/91)

benjamin ありがとねっ!!
投稿日時 - 2001-04-30 20:11:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

EGO wrapp'in・・・・エゴラッピンと読みます。大阪発のブルースユニット。
どんなジャンルが好きな人でも聞かせてこれはいい!っていうくらいgood!!
かなりお薦め。いちばん最近のミニアルバム名が「色彩のブルース」

この情報でCD屋さんに聞いてみては?
お礼コメント
72ric4001fg

お礼率 94% (86/91)

ryuden どうもありがとう!!
投稿日時 - 2001-04-30 20:09:05