• ベストアンサー

誰が歌ってるか教えて下さい!!

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

「マンボ No.5」だったら1950年代に生まれた、ペレース・プラード(ダマソ・ペレス・プラード)の作曲だったと思うんですが殆ど歌うところのない曲なので誰が歌っていると言われると....

mappie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探していたのはLOU BEGAさんが歌っているものでした。

関連するQ&A

  • マタニティビクスでかかっている曲のタイトル

    通っているマタニティビクスでかかっている曲名、もしくはCDのタイトルが知りたいです。しかし、ヒントはなんとんく聞き取れる歌詞だけ。鼻歌検索もしましたが、ヒットするものはどれも全然違うものです。フィットネスで使う曲に詳しい方がいらっしゃいましたら、どんなヒントでも構いません。わかることがありましたら、ご回答お願いします。 アルバムはノンストップでかなりアップテンポ。一曲目は女性ボーカルで、私が聞いた曖昧な歌詞は[American says goodbye]って言ってるように聞こえます。そして、曲の中盤[No no no ,no no no ]と何回か繰り返されます。また、何曲めかは不明ですが、同じアルバムの一曲で、男性ボーカルで[HIBIYA, wow wow wow wow]と繰り返し歌っている曲がありますが、これもまた歌詞が定かではありません。 こんな数少ない、しかも何一つハッキリとした情報がない状況ですが、もしなにかお心当たりございましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • この歌、誰のなんてゆう曲か教えてください!

    まこまこまこ~♪まこまこまこ♪~って歌っている曲があったんです。多分、有線の70's Hits だったと思うんですけど、有線に聞いても時間が曖昧だったから分からないと言われました。この歌に出てくる「まこ」(もしかしたら「まんぼう」?)はアイドルみたいなんですよ。女の人が歌っていると思うんですけど、にぎやかな曲で、ちょっと面白い印象でした。どうしても知りたいので、何か心当たりのある人は良かったら教えてください。

  • ファミリーマートで流れている曲について

    ファミリーマートで耳についた曲のタイトルについてお聞き願いたいのですが、 曲の始まりはボーカルのみで途中から楽器が入る男性ボーカルの曲でした。リクエストの曲だということは聞き取れたのですが、曲の題名とアーティスト名がうまく聞き取れなくて、気になった曲なので困っています。題名は日本語の一文のようで、アーティスト名がサ行で外国語か和製英語のようだった気がします。 http://www.family.co.jp/fun/radio/を見てyoutubeで確認したのですがそれらしい曲はありませんでした。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、心あたりのある曲名やアーティスト名があれば教えていただきたいです。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性の曲で

    静かな音楽で たーんたたたん から始まり穏やかな歌声が始まる曲 について心当たりがありましたら教えてください。

  • テーマ曲 基礎英語

    昔、基礎英語のテーマ曲となっていたクラシック音楽の題名を忘れてしまいました。 確か、「大学~」だ始まる題名だった気はするのですが。 作曲者はおそらく、ムソルグスキーか、リムスキーコルサコフだったと思います。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

  • 千葉でマンボウが食べられるお店を探しています

    連休中に、「市原ぞうの国」「マザー牧場」へ行く予定なのですが、以前テレビで、千葉ではマンボウ(まんぼう、翻車魚)を食べる地域があると言っていたのを思い出しました。 そこで、 ・千葉で、マンボウが食べられるお店の情報 ・「ここでマンボウを食べたことがある!」という経験談 などを大募集です! 「この店ならいつでも食べられる」「他の漁をしていて、たまたまマンボウが網にかかった日だけ食べられる」「刺身が旨い、いや鍋の方が旨い」などの情報もあれば、併せてお願いします!

  • この曲の題名を教えてください

    はじまりが「あー青い雨降り続けても~」みたいなかんじで始まる曲の題名を教えてください。たぶんヒップホップかダンスだとおもうのですが。お願いします。

  • ミスチルがカバーしてる曲名が・・・

    ミスチルがカバーして歌っている曲がずっと題名が分からなくて CDが買いたくても買えないので・・・ 誰か教えてください。 「なーぜーめぐーりあうのかをー  わたしたーちはだーれもしーらない・・・」 という始まりです。 このCDはシングルであるのでしょうか?

  • ドクター・フーのなぞの曲

    今晩は。                            いつも、教育テレビの7:00pmから、ドクター・フーを欠かさず見ているのですが、はじまりと最後のあの曲の題名を知っていませんか、もし、てがおあきでしたらおしえてください。