• ベストアンサー

facebookのリンクボタンが消えてしまいました

RainyMoonの回答

  • ベストアンサー
  • RainyMoon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

投稿方法が変更になったばかりのようですね。 リンクはURLを入れると、自動的に繋がるようです。 以下のページに、少し詳しく載っていましたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.koikikukan.com/archives/2011/09/04-015555.php
pekindakku
質問者

お礼

有難うございました。 確かにその通りでした!

関連するQ&A

  • Facebookのニュースフィード

    お世話になります。 Facebookのニュースフィードで投稿をしたいのですが 昨日までは 近況/写真/リンク/動画/クエスチョン とあった項目が今日は 近況/写真/クエスチョン となっていてリンクと動画がなくなってしまいました。 これはどのようにすれば元へ戻るでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • Facebookページのウォール投稿へのいいね

    Facebookページのウォール投稿にファンがいいね!した場合、ファンの友達へその"いいね!"したことが広がるときと広がらないときがあります。友達は650名、ファンになっているページは100程度です。 自分のニュースフィードをさかのぼると、友達がファンになっているページの「ウォール投稿(近況、写真)へ友達がいいね」したことが表示されたのは1件のみでした。 他にも友達がいいね!した投稿は、リアルタイムフィードを見ると確認できますが、ニュースフィードには表示されません。 ほとんど広がっていないと思われます。 どうやったら拡散されるのでしょうか。

  • facebookウォールとニュースフィードについて

    こんばんは。 お尋ねしたいのですが、PCでfaacebookにログイン、アクセスして、 自分の名前が書いてあるリンクをクリックして出てきた場所がウォールというのですよね? そのウォール上部、左上のほうにある 近状 写真 スポット ライフイベント と その下にある 今どんな気持ち?というコメント欄から言葉などを投稿できますが、 それと似たようなものが、ニュースフィードページにもあります。 、ニュースフィードページには、 近状アップデート 写真・動画を追加 今どんな気持ち?とあります。 このウォールにある物と、ニュースフィードにある物は、それぞれ違う物になるのでしょうか。 それとも全く同じ物が別ページに設置されてあり、どちらから投稿しても 結果同じ事になるだけなのでしょうか。 どうも意味がわかりません。 宜しくお願いします。

  • FaceBook 非表示にしたフィード購読再開

    こんにちは。どなたか教えてください、お願いします。 誤ってとても大切な友達のニュースフィード購読をやめてしまいました。再表示するために、 左側のニュースフィード購読ボタン横の鉛筆マーククリック ↓ 編集 ↓ 非表示にしているものはありません (ここでその友達の名前が出てきて再度編集できるはず..) 友達のページにいってもフィード購読ボタンが見つかりません。 実験で、もうひとつミュージシャンの記事を非表示にしましたが、やはり同じく「非表示にしているものはありません」と出ます。 問題解決に検索してもよい答えが見つかりませんでした。FBのヘルプもやはり同じ道順を紹介するだけです。 どなたかわかる方教えてください!

  • Facebookのニュースフィードについて

    こんにちは。Facebook初心者です。 最近になって写真をアップしたりするようになってきましたが、少し不可解な点があるので質問させていただきます。 普通自分がアルバムに写真をアップしたとき、自分のニュースフィードにもそのことが書かれますよね? 例えばAさんが写真をアルバムにアップしたとき、Aさんがニュースフィードを見ると、「Aさんがアルバムに写真を追加しました」と書いてありますよね? しかし僕がアルバムに写真を追加し、ニュースフィードを見てもそのようなことは書いてありません。なので友達のニュースフィードにも書かれているか不安です。 もしかしてニュースフィードとは友達のことしか載らない場所なのでしょうか?(自分のことは表示されない) 正直、未だ「ウォール」と「タイムライン」と「ニュースフィード」の役割をあまり理解できていません。 恐縮ですが、どなたか詳しく教えていただきたいです。 また、先日アルバムを作った際、Facebookの方から「アルバムをシェアしましょう」と言われ、よくわからないままシェアしました。 しかしこれは一体どういうことですか? 「シェア」とは他の人が投稿したものをさらに自分のものとして投稿し直すこと、と認識しております。ということは自分で作ったアルバムを自分でシェアしてどういう意味があるのでしょうか? しかしニュースフィードを見ると、上にも記述したようにアルバムにアップしたことは書いてありませんが、シェアしたことは書いてあります。 もう全く意味が分からず、混乱しています。どなたか助けてください(T_T)

  • ニュースフィードに友達の近況が載りません

    facebookのニュースフィードにある友達の近況が 載ってません 後でその友だちのウォールを除くと投稿記事がありました 他の人には映っているやうでいいね!やコメントが記載されてました なぜ私のニュースフィードにはその友だちの 近況記事がのらないのでしょうか 拒否されていることもあるのでしょうか 公開範囲は友達になっています 教えてください

  • スタートボタン→ドキュメントのリンク先を変更

    windows7 64bit版です。 スタートボタンを押すと出てくるメニューの右側にある、○○(ユーザー名)・ドキュメント・ピクチャ・......・ヘルプとサポート・シャットダウン、と縦に並んでいる項目についての質問です。 スタートボタン→ドキュメントと操作すると、デフォルトではライブラリ\ドキュメントを表示するようになっていますが、このリンク先をドキュメント以外、例えばC:\Users\○○(ユーザー名)\Aのように、任意のフォルダに変更できますか? 単純にドキュメントの場所を変更したいわけではなく、スタートボタン→ドキュメントのリンク先を変更したいです。 または、項目に任意のショートカットを追加する方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • facebookへのyou Tubeの貼り方

    FBにyoutubeの動画を添付しようとするのですが、ニュー­スフィードをCLしても「近況をアップデート・写真、動画を追加­」という表示で、「ウオール」という表示が出ないため添付ができ­ません。教えてください。

  • Operaツールバーのカスタマイズについて

    WindowsXPでOpera9.10を使っています。 2台のパソコンで、どちらもXP、Operaをインストール、同じ環境にしようとツールバーなどカスタマイズしています。 片方のOperaツールバーには、「ニュースフィード」の項目があります。 ファイル、編集、表示、ブックマーク、ウィジェット、ニュースフィード、ツール、ヘルプとなっています。 ですがもう一方のOperaには「ニュースフィード」項目がありません。 これをどちらにもある状態にしたいのですが、あちこち設定を見ていますがどうにも見つけられません。 どこで、どのようにすれば「ニュースフィード」がツールバーに出てくるのか、ご存知の方、すみませんが教えてください。 よろしくお願いします。 ニュースフィード項目のないパソコンではメール設定をしていません。もしかしてこれは関係するでしょうか?

  • ヤフーのリンクボタンが消えた

    Yahoo!JAPANをインターエットエクスプローラのトップ画面に設定してあります。画面上部のアドレスバーの下段に検索ワード入力用のスペースと検索ボタンがありますが、その横にあった「Yahoo!カレンダー」や「ニュース」へのリンクボタンが昨日突然消えてしまいました。 Yahoo!の設定などを探しましたが出てこなく困っています。 特に「Yahoo!カレンダー」毎日使用するので一発で表示させたいです。 ホームページに設定すればよいのですが、この場合設定を行った日付の表示で固定されてしまいます… どなたか詳しい方助けて下さい~!