• ベストアンサー

facebookのリンクボタンが消えてしまいました

RainyMoonの回答

• ベストアンサー
  • RainyMoon
回答No.1

投稿方法が変更になったばかりのようですね。 リンクはURLを入れると、自動的に繋がるようです。 以下のページに、少し詳しく載っていましたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.koikikukan.com/archives/2011/09/04-015555.php
pekindakku
質問者

お礼

有難うございました。 確かにその通りでした!