• 締切済み

無料のメール

メールの無料サービスをしているところで 転送サービスをしているところを知りませんか? いままでhelloを使っていたんですけど 閉鎖してしまうので困っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#826
noname#826

みんなの回答

• Chiaki45
回答No.3

これはメールサーバーがあって、なおかつそのメールを 別アドレスにコピーを送信してくれるサービスでお探しですか? それとも、メールサーバーがない、転送のみのサービスでも可なのですか? サーバーも必要ならば、マジックメール、サーバーがいらないのなら BBQをおすすめいたします。 yahoo等で検索してみてください。

• shonanboy
回答No.2

先程同じ様な質問にタイしての回答を載せましたので 参考にして下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=69657
  • hotahota
回答No.1

結構、無料のメールというキーワードで検索すると、同じような回答が出て来ますよ。(^^) 参考URLを御覧ください。 色々な無料サービスが見れます。

参考URL:
http://tadamono.to/