• ベストアンサー

高速道路の眺めのよいパーキンと休憩所は?

heichanの回答

• heichan
回答No.2

ひょー、大変ですね! 使えそうなHP発見。良ければ参考にして下さい。 静岡からこっちでは由比PA(下り)は気に入ってます。何も無いけど海の側で眺めは上々です。 ではお気をつけて!

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/kmc-net/toumei.htm
aoba
質問者

お礼

heichan様 早速、情報ありがとうございました。 不思議ですね。 今回、皆さんの情報提供していただいたことが、 皆私の欲しいことばかりです。 目的は、熊本ですが、東海道の写真を撮ることも 予定していまして、有名な由比にも行きたかったのです。 heichan様の情報で、思いがけないチャンスをいただきました。 高速道からの由比を夜間撮影して、 日の出前の浜名湖到着の計画をしてみたいと考えました。 ありがとうございました。 heichan様のご多幸を祈念申し上げます。