• 締切済み

ファイルが動きにくい

ファイルの上の部分(「ファイル」「編集」「表示」などがある部分)をクリックして左右に動かすのですが、それが動きにくくなりました。1度ではだめで、2度、3度やってやっと動くことがあります。どうしたらもとに戻るでしょうか。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

左右に動かすの意味が分かりません。デフォルトではそんな機能はありません。 動作が重いのならば、他の起動しているソフトを終了させればいいです。

Chaubeaux
質問者

補足

書き方が悪かったかも知れませんが、ファイルを上下・左右に動かすことができますよね。それが出来にくくなったのです。 やはり起動しているソフトを終了させればいいのかも知れませんね。