• ベストアンサー

ルートラボについて

dadacyaの回答

• dadacya
回答No.1

もう少し情報ください ブラウザは何を使ってますか? 症状についてもう少し詳細にお願いします。 どんな操作をして、どうなったのか。 例えば、 「ルートを描く」を選択して画面が変わったとき、地図が表示されない 「ルートを見る」を選択したとき、サムネイルの地図が表示されない 「ルートを見る」を選択し、サムネイルの地図を選択して画面が変わったとき地図が表示されない など よろしくお願いします。 ガイドを見てたら、 「ルートの作成および閲覧には、Microsoft Silverlight 3.0以上が必要となります。」 とありました。 インストールは済んでますか?