• ベストアンサー

男性の心境…

以前バイトで知り合いだった女性と、久しぶりに連絡を取り合う様になり、メールも頻繁にして、飲むだけの約束から、 女性が何時頃からでも大丈夫と言うと、昼間から遊ぼうかと男性が提案したとします。 その男性は女性に対して何かしらの想いはあると思いますか? それかただ何となくだと思いますか? ご意見をお願いします! 数年前、男性は女性の悩みの時には電話してくれ話を聞いてくれたりしたそうです。 又、女性に当時彼氏がいましたが、『彼氏がいなければなぁ…』と一言呟いていたみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性は360度の方向の女性に興味を持っています。 ですから何となくということで、女性を誘いません。 そして興味の内容も刻刻変わります。 愛情であったり、友情であったり、性欲解消であったりが複雑に絡み合っていて、割合が変わります。 彼のことはどうでも、あなたの気持ちが一番大切ではないですか? まぁ、異性の気持ちが手に取るように分かれば恋愛に苦労することはないのですから、盲目状態で異性と付き合うんですね。 一寸先は闇なのが恋愛ですね。 うまくいけばそれでいいですが、うまくいかなくてもそんなに落ち込む必要はないと思います。 人生の90%は思い通りにいかないものです。

その他の回答 (4)

• uri5109
回答No.5

男性です。 「何かしらの想い」ってどんなことを指しているのかわかりませんが、 「何となく」女性を誘う男は少ないと思います。 この場合は下心があると考える方がいいと思いますよ。 言い換えれば、下心もなく女性を誘ったりしません。 男は常に「あわよくば…」という妄想を押し隠して女性を誘うものです。 ご参考まで。

• lockon_4
回答No.4

この場合の女性はご自分でしょうか? ずばり、興味がなければ昼間から誘いませんし、最後の一言もつぶやかないと思いますよ。 ものすごい、軽い人でなければ、まずは一緒に遊んでみてはどうでしょう? いい結果になるといいですね(^_-)

回答No.3

数年前の話はともかく、興味がない相手なら誘わないと 思います。 それが恋愛の対象なのかはわかりませんが そこから発展する可能性もあるのではないでしょうか?

回答No.1

ちょうど男友達がいたので聞いてみました! ここからは友人の意見です ちょっと情報が少なすぎるけど 彼氏がいなければなぁの時点で好意はあるんじゃないかな? だそうです(´・ω・`)