• 締切済み

ファイルのアップロードについて、

ファイルをアップロードしたら、そのファイルはサーバ名の後に、スラッシュを 打ってからファイル名ですよね・・・・?ファイル名をコピーアンドペーストして サーバ名のあとに貼り付けてブラウザで見てみたら404ってでてくるんです、 でもアップロードソフトでアップ完了ってでてるし・・・・ OSはWINDOWSMEで、アップロードソフトはairIを使いました どの辺が間違っているのでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

• cool_
回答No.4

>mp3 とかは、HTMLからリンクを貼らないと、DL出来ませんよ、通常は  (^_^;) 画像、HTMLは貼らなくても表示が可能ですが。 クール

hamaoka
質問者

補足

なるほど・・・ではmp3の拡張子を無理矢理jpgにかえるとどうなりますか? むろん画像は表示されないでしょうが、それを右クリックしてiria などで ダウンロードできますでしょうか?

• cool_
回答No.3

プロバイダー名/~ユザー名/フアイル名 が一般的です。 例 http://www.infosnow.ne.jp/~kool/index.htm プロバイダー名/( ~ )を忘れていませんか? ここにHPを書いていただけると、どこの記載が違うか試せるのですが (^_^;) クール

参考URL:
http://www.phoenix-c.or.jp/cool/
hamaoka
質問者

お礼

なんか画像ファイルはアップしたあと、ファイル名を↑のあとにつけるだけで表示されたんですけど、、他のファイルは無理でした、mp3とか・・・

hamaoka
質問者

補足

回答どうもです、DOMAINVALETっていう外国のサーバなんですけど、 これでなんかわかりますか?ちなみに自分に割り当てられたスペースは http://puzshb.domainvalet.com/ なんですけど・・・この後にファイル名をいれるんですよね?

noname#5824
noname#5824
回答No.2

どこか違うところにアップしたのかもしれません。 サーバによっては、/UserID/public_html/ の中に入れなければならないこともありますし。 サーバが分からないので、答えようがありません。 そちらのほうで聞いてみてはどうですか?

• yuan_kou
回答No.1

あまり自信はありませんが。。。サーバー名の後、スペース所得の際に入力したIDも入れてありますでしょうか? 例えば、hamaoka様の場合であれば http://www.+++++.ne.jp/hamaoka/++++.html と。 入れてあって、それでも尚NOT FOUNDと出てくるのでしたらそれはちょっと・・・私にはわかりません。ごめんなさいι 他の方々がもっと詳しく説明してくださると思います。お役に立てなくて申し訳ありません。