• ベストアンサー

IDとパスワードが、IEで認識されない

IEとChromeで全く同じサイトを見ています。 しかし、IEでは見れません。 IDとパスワードを要求される画面なんですが、IEは、受け付けません。 どうも、他のページのIDとパスワードを覚えているようです。 新しいのを入れても、IDが他のパスワードと入れ替わってしまいます。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットしてみましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

tateyoko555
質問者

お礼

ありがとうございます でもできません・・・

tateyoko555
質問者

補足

オプションで、履歴とか全部消したら、なおりました。ありがとう。