• ベストアンサー

ドイツのポータルサイトについて

ドイツのポータルサイトで一番人気のあるサイトはどこですか?

noname#259684
noname#259684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

データが少し古いですが、そう簡単に変わるものでもないのでこれで大丈夫だと思います。 http://www.nextglobaljungle.com/2008/07/2007_5.php 欧米は、Googleが圧倒的なようです。アジアは、地域型のものが人気のようですね。