• 締切済み

過去の競争成績

quizlaboの回答

• quizlabo
回答No.3

どこに住んでいられる方かは存じないのですが、関西か関東地区の方なら、 「JRA広報センター」に行ってみてはどうでしょうか。 また、行くのが遠い方なら「広報センターの電話サービス」を利用されると良い と思います。競馬場またはWINSに置いてる「競馬カタログ」に記載されている 電話番号 →関西広報コーナー(06-6377-5635) →関東広報コーナー(03-3434-2620) に掛けると、その年1年間の払い戻し金を教えてもらえます。 でも「無料...」との事なので、広報センターに足を運ぶのが1番早いと 思います。また重賞のみなら、「競馬この1年」みたいなイヤーブックを買う のが1つの手ですよ。 おそまつな解答でしたが、お役に立てれば光栄です。