• 締切済み

待受け画面にiアニメ

ドコモ使ってます。機種変更しようと思うのですが、 N503iでは待ちうけ画面にiアニメを設定すると静止画になってしまうとか・・・。 たしか友人のD209iでは待ちうけ中iアニメ動いてたんです。 503&210シリーズで待受け画面にiアニメを動画状態で設定できる機種を ご存知の方、よかったら教えてもらえませんでしょうか? おねがいします。

• Q-jun
  • お礼率76% (19/25)

みんなの回答

• Yukie_Y
回答No.1

私はN503iを使っていますが、確かに待受けでは静止画になってしまいます。 それでも、開いた瞬間にはちゃんと動いて、結果として待受けになるのは そのアニメに使われている画像の初期(1枚目)の画像です。 私の友人が持っているSO502iでは、待受け中のアニメは動きっぱなしです。 でも、SOも503iでは折りたたみになってしまったので、どうなのかわかりません。 Dシリーズは、動画待受けもウリにしていたような気がするので、 どの機種でも動くような感じがします(曖昧だなぁ>自分) お役に立てませんでゴメンナサイ。。。

Q-jun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 キャンペーン期間すぎてしまったので(半額) 結局買うの止めました(笑)