• 締切済み

コメントの作成

今回はじめて質問をします。全くの初心者です。デスクトップ上にコメントを作成したいのですが。エクセルで作るコメントを利用できるのでしょうか。教えてください。お願いします。

• kbt
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

回答No.2

エクセルで作成した画面を画面コピー機能によりBMPファイルなどの画像ファイルにしてその画像を入れた画像を壁紙にするというのは如何ぞなモシ。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

付箋を貼るようなソフトは出ていますよ。 参考URLにあるのはあくまでサンプルです。 いくつもあるのでダウンロードサイトで検索 してみてはどうですか? ちなみにエクセルのファイルから読み込んで くるのは無理だと思いますよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se037902.html