• ベストアンサー

キスは気持ちが良いものですか?

最近始めての彼氏ができ、キスをするようになりましたが、キスをしていても気持ちが良いと感じたことがありません。 彼氏とするキス自体は好きですが…。 彼氏は、キスは気持ちが良いと言っていました。 もっと経験を積んだら、気持ちが良いと感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirohrin
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.5

確かに普通(?)にチュってするキスはちっとも気持ち良くないですね。ちょっと恥ずかしいだけのような…(^_^;)。 でもお互いに舌を絡め合うようなエロいキスはそりゃ気持ちいいですよ。 特にずっとお互いを求めあっていてしばらくぶりに会ってって時など…まぁはっきり書くとお互いにずっと欲求不満で性欲ではちきれそうになってる時、いよいよ会ってこれからスルって時なんか最高です(^_^;)。二人きりになった瞬間に、パチッとスイッチが入りキスしながら無我夢中でお互いの服を脱がせていくような…そんな時彼女はうっとりと目が潤んでもうそれだけでイキそうな事言っています。もちろん男側(私)も蕩けそうに気持ちいです。そんな風にお互いをむさぼっているような時は気分的な高揚もあり(実はこれ重要)、どうかすると挿入その物よりも気持ちいいくらいです。 > もっと経験を積んだら、気持ちが良いと感じるのでしょうか? 正直、それはどうかわかりません。経験を積んでもいわゆる中イキできない人もいる様に、経験できない人は残念ながら一生経験できないと思います。 上にちょっと書いたとおり、キスで感じるにしろ中イキにしろ、私個人の想いとしては肉体的な資質の問題ではなく、その時の感情的な高まり(どれくらい自分の心のツボにハマるか)が重要なんだろうなぁと思います。実際、私と付き合った幾人かは、私と出会う前はSEXは義務とか苦痛とかでしかなくできればやりたくないものだったそうですが、みんなキスもSEXも大好きになっちゃいましたよ…すいません、最後は蛇足でしたね(^o^;)。

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがうございます。 私の場合は、普通にチュっとするキスの方が気持ちが良い気がします…(笑) ディープキスをすると盛り上がりますが、まだHはしたくないので、拒んでいます。 回答を見ていて、hirohrinさんは相当なテクニシャンなのかな?と感じました。 私たちもこれから色々技を磨いていきます…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.4

唇が性感帯かというと、私もどうかなあって気がしますけど。 私の考えでは、キスの時に髪の毛を触られるとすごく気持ちがいいです、 肩を触られたり、ハグで背中を触られたり、男の体温を感じたり、 耳にキスされるのもぞくぞくするし、少し下がってうなじとかにキスされるのもいい感じですね。 ということを、総合的にカラダで感じるから「気持ちがいい」という表現になるのでは? 処女でもくすぐったい~気持ちいいってのがわかるんじゃないかと思いますけど。 わたしは胸やお尻に触られなくても、キスだけでヌレヌレになりますよ。 とここまで書いてきて思い当たったのですが、彼はあなたの胸とかカラダの柔らかさを感じてワクワク、股間もぞくぞくするから気持ちいいってわけでしょう。 あなたにも同じ快感を与えられていない、ってことは、彼はヘタクソ。。。。。。

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼のキスは上手い方じゃないかもしれません(笑) 私も彼もキスはお互いが初めてなので比較はできませんが…。 初めて彼に頭を撫でられた時は、とてもゾクゾクした覚えがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

人を好きになれば いつも一緒にいたいと思うようになり 一緒にいれば いつも触れていたいという気持ちになります その一つがキスだと思います なのでキスそのものが気持ちいいとか言うことではなく 彼と一緒にいて 自然とふれあい 自然とキスをする そうすると 抱き合っているだけでも満たされた気持ちになります もちろん体も それにともなって反応してきます

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とHはしたことがないので、今の所キスが最大の愛情表現です。 キスをすると彼の方はHがしたくなるようですが、私は拒んでいます。 いつかするかもしれないですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ないない・・・・ 女性の唇が気持ちいいのは性器を連想させるからですよ。 同じ粘膜だし、プルプルしてるし。 私も男性とキスして気持ちいいって感じたことがなかったんだど・・ 自分の子供にキスしたらメッチャ気持ちよかったです。 もう食べちゃいたい感じ!! (ホントはあまりキスしない方がいいんですけどね・・・)

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フニフニした唇へのキスは気持ちがいいですよね。 私もそういったキスが好きで、キスの主導権が私にある場合は、彼の唇に当ててから、すぐに離れるようなキスをします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

食べ物に対して抱く思いと対して変わらないよ 「アイスクリームは冷たくて甘い」よね だけど それをどれくらい好きで どれくらいおいしく感じるかは 人それぞれだよね? そして色々なアイスを試していると 感動的においしいと感じるものに出会ったり、いつものアイスなのになんだかとてもおいしく感じるようになったりすることがある筈。 (アイスじゃなくても米とかでもいい) 件のことよりも 手を繋ぐほうが きゅんとくるとか あるかもしれない 人それぞれ

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は優しく唇が触れ合うようなキスが好きなのですが、彼は激しいキスが好きなようで、唇をギュッと押し付けてきます。 キスの主導権はたいてい彼の方になってしまうので、なかなか私の好きなキスができないという不満もあります。 しかし、彼とキスをしていると幸せな気持ちになるので、キスは好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスがきもちよくない…

    27、女です。 付き合って1カ月の1つ年上の彼氏にキスされました。 一定の間隔で唇を軽くすぼめてちゅーちゅー、 という感じなのですが、何故か気持悪かったです。 これは彼が下手なのでしょうか? それとも生理的に受け付けないのでしょうか? ちなみに、会っていないときは、 もっと触れたい、会いたい、連絡がほしい みたいには思います。 シラフでのキスは、そういえば初です。 初キスってそういうものなんでしょうか?? 彼は経験あるそうです。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • キスすると気持ちいいと感じますか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスにも相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • ディープキスの躱し方

    好きなんだけど、心の準備が…って、段階で彼氏にディープキスをされそうになったら、どうやってかわせばいいですか? ディープキス自体未経験です。 次、会うときは確実に狙われそうで…まだエッチとかする気持ちになれてない段階なんです よろしくお願いします …興味がないんじゃないんです、心の準備がまだなんです

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • 気持ち悪いからキスを拒否 酷いですか?

    先日入籍したばかりの彼氏(旦那)が、職場の飲み会で女の子とキスをしたと暴露してきました。 女の子が酔っ払って無理やりされたそうですが、彼氏は素面でしたので、女の子の“無理やり”なんて男性の力であれば止められますよね? 私は付き合っている頃から、「浮気をしても一生黙ってて墓場まで持っていって。私が怪しいと感じる行動やバレるような事はしないで。」と言っていましたが、罪悪感に耐えられず言ってきました。 他の女とキスをしたことが気持ち悪いので、今はしたくありません。 また、拒否することで、本当に傷ついたことを分からせたいという気持ちもあります。 今後一切しないで。と拒否するのは酷すぎるでしょうか?(今後、私からしたくなるかもしれませんが) キスは愛情表現の一つだと思いますが、なしでもやっていける(何というか、精神的に)でしょうか? 彼女または彼氏から、そのような事を言われたら、どう思いますか? キスだけで大袈裟な・・と思われる方もいるかもしれませんが、付き合っている頃から「他の異性と手を繋ぐ、キスをする、体の関係を持つことをしたら、別れる」とお互いに言っていました。 浮気に対する価値観が合っていたので、信じていました。 新婚早々こんな事で×を付けたくないですし、将来への希望も叶えたいと思っているので別れはしたくないです。 アドバイスをいただけたらと思います。

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。

  • キスって何?

    こんにちは。18歳の高校生です。最近彼氏が出来たのですがどーしてもよくわからない事があります。 キスって何でするんでしょうか?好きだからってどーしてするのかな?っていつもおもってます。前付き合ってた彼とは1回だけしたのですがそのとき嬉しいって気持ちはなかったんです。ただなんでだろう?って。 今の彼氏は「チューしようよ」っていってくるんですけど恥ずかしいのもあってか なかなかできないんです。仕方もいまいちわからないし。 彼は私が好きでしたいと思ってるのかわからないし。 好きだとしたいと思うものなんですか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 MFC-J6973CDWでスキャンができなくなった際のトラブル対応方法をご紹介します。
  • この記事では、ブラザー製品 MFC-J6973CDWのスキャンができない問題について詳しく解説します。
  • スキャンができないとお困りの方には、ブラザー製品 MFC-J6973CDWのトラブル解決方法をまとめています。
回答を見る