• ベストアンサー

キスは気持ちが良いものですか?

最近始めての彼氏ができ、キスをするようになりましたが、キスをしていても気持ちが良いと感じたことがありません。 彼氏とするキス自体は好きですが…。 彼氏は、キスは気持ちが良いと言っていました。 もっと経験を積んだら、気持ちが良いと感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirohrin
回答No.5

確かに普通(?)にチュってするキスはちっとも気持ち良くないですね。ちょっと恥ずかしいだけのような…(^_^;)。 でもお互いに舌を絡め合うようなエロいキスはそりゃ気持ちいいですよ。 特にずっとお互いを求めあっていてしばらくぶりに会ってって時など…まぁはっきり書くとお互いにずっと欲求不満で性欲ではちきれそうになってる時、いよいよ会ってこれからスルって時なんか最高です(^_^;)。二人きりになった瞬間に、パチッとスイッチが入りキスしながら無我夢中でお互いの服を脱がせていくような…そんな時彼女はうっとりと目が潤んでもうそれだけでイキそうな事言っています。もちろん男側(私)も蕩けそうに気持ちいです。そんな風にお互いをむさぼっているような時は気分的な高揚もあり(実はこれ重要)、どうかすると挿入その物よりも気持ちいいくらいです。 > もっと経験を積んだら、気持ちが良いと感じるのでしょうか? 正直、それはどうかわかりません。経験を積んでもいわゆる中イキできない人もいる様に、経験できない人は残念ながら一生経験できないと思います。 上にちょっと書いたとおり、キスで感じるにしろ中イキにしろ、私個人の想いとしては肉体的な資質の問題ではなく、その時の感情的な高まり(どれくらい自分の心のツボにハマるか)が重要なんだろうなぁと思います。実際、私と付き合った幾人かは、私と出会う前はSEXは義務とか苦痛とかでしかなくできればやりたくないものだったそうですが、みんなキスもSEXも大好きになっちゃいましたよ…すいません、最後は蛇足でしたね(^o^;)。

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがうございます。 私の場合は、普通にチュっとするキスの方が気持ちが良い気がします…(笑) ディープキスをすると盛り上がりますが、まだHはしたくないので、拒んでいます。 回答を見ていて、hirohrinさんは相当なテクニシャンなのかな?と感じました。 私たちもこれから色々技を磨いていきます…。

その他の回答 (4)

• pluto1991
回答No.4

唇が性感帯かというと、私もどうかなあって気がしますけど。 私の考えでは、キスの時に髪の毛を触られるとすごく気持ちがいいです、 肩を触られたり、ハグで背中を触られたり、男の体温を感じたり、 耳にキスされるのもぞくぞくするし、少し下がってうなじとかにキスされるのもいい感じですね。 ということを、総合的にカラダで感じるから「気持ちがいい」という表現になるのでは? 処女でもくすぐったい~気持ちいいってのがわかるんじゃないかと思いますけど。 わたしは胸やお尻に触られなくても、キスだけでヌレヌレになりますよ。 とここまで書いてきて思い当たったのですが、彼はあなたの胸とかカラダの柔らかさを感じてワクワク、股間もぞくぞくするから気持ちいいってわけでしょう。 あなたにも同じ快感を与えられていない、ってことは、彼はヘタクソ。。。。。。

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼のキスは上手い方じゃないかもしれません(笑) 私も彼もキスはお互いが初めてなので比較はできませんが…。 初めて彼に頭を撫でられた時は、とてもゾクゾクした覚えがあります。

回答No.3

人を好きになれば いつも一緒にいたいと思うようになり 一緒にいれば いつも触れていたいという気持ちになります その一つがキスだと思います なのでキスそのものが気持ちいいとか言うことではなく 彼と一緒にいて 自然とふれあい 自然とキスをする そうすると 抱き合っているだけでも満たされた気持ちになります もちろん体も それにともなって反応してきます

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とHはしたことがないので、今の所キスが最大の愛情表現です。 キスをすると彼の方はHがしたくなるようですが、私は拒んでいます。 いつかするかもしれないですが…。

回答No.2

ないない・・・・ 女性の唇が気持ちいいのは性器を連想させるからですよ。 同じ粘膜だし、プルプルしてるし。 私も男性とキスして気持ちいいって感じたことがなかったんだど・・ 自分の子供にキスしたらメッチャ気持ちよかったです。 もう食べちゃいたい感じ!! (ホントはあまりキスしない方がいいんですけどね・・・)

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フニフニした唇へのキスは気持ちがいいですよね。 私もそういったキスが好きで、キスの主導権が私にある場合は、彼の唇に当ててから、すぐに離れるようなキスをします。

• SAYKA
回答No.1

食べ物に対して抱く思いと対して変わらないよ 「アイスクリームは冷たくて甘い」よね だけど それをどれくらい好きで どれくらいおいしく感じるかは 人それぞれだよね? そして色々なアイスを試していると 感動的においしいと感じるものに出会ったり、いつものアイスなのになんだかとてもおいしく感じるようになったりすることがある筈。 (アイスじゃなくても米とかでもいい) 件のことよりも 手を繋ぐほうが きゅんとくるとか あるかもしれない 人それぞれ

yuyushima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は優しく唇が触れ合うようなキスが好きなのですが、彼は激しいキスが好きなようで、唇をギュッと押し付けてきます。 キスの主導権はたいてい彼の方になってしまうので、なかなか私の好きなキスができないという不満もあります。 しかし、彼とキスをしていると幸せな気持ちになるので、キスは好きです。