-PR-
解決
済み

リカバリー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69836
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

FMV SV235
Win95→Win98使用
「ふりだしにもどし」たいのですが、
「リカバリーCD-ROM起動ディスク」がありません。
「リカバリーCD-ROM」はあります。
どうしたらよいでしようか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

なんとしても、起動ディスクを探し出して下さい。
でないと、izumi180Xさんの言うとおり、3000円の負担をしなければなりません。
私も、自分のS(3)165を再インストールするときに富士通に電話したり、この「教えてgoo」でみなさんに聞いたりしました。
その機種固有の起動ディスクがないと、他では代用できないようです。
ですから、なんとしても探し出して下さい。または、同じ機種を持っている人を捜し出して借りる(コピーさせて貰う)か、それとも3000円の負担をするか、位しか考えつきませんでした。
ちなみに、私の場合は、押入の奥から出てきました(なははは)。
お礼コメント
monki

お礼率 100% (2/2)

あきらめてメーカーに電話しようと思っていましたが、回答していただき、パソコンをしている知り合いに次々電話をしてやっと同じメーカーのものを使用している人を探し出しました。おかげでなんとか目的は達せそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 23:08:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

0120-950-222に電話して購入手続きをすると富士通から送ってきますよ。たしか3000円だったはず。(^-^)/
お礼コメント
monki

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。意外と原則的なことって気がつきにくいものなんですね。
投稿日時 - 2001-05-01 23:11:41