• 締切済み

LISMOからiTunes、X-アプリに転送

LISMOからiTunes、X-アプリに転送できますか? LISMOはパソコンにインストールしないで、au Boxを使っています。 なので全て音楽は、ケータイ、au Boxに入っています。パソコンには何も入っていません。 あとその曲をipod touch、ウォークマンに同期することはできますか?

みんなの回答

• intelli
回答No.1

携帯でみて、LISMOの曲にUSBマークみたいなものがあれば、X-アプリに転送できます。 X-アプリですから、ウォークマンには転送できると思いますが、そのままのデータではiTunesには、取り込めませんので、iPodには無理です。 USBマークみたいなものがついてない曲のデータは、いずれのデバイスにも転送できなかったと思います。