• ベストアンサー

おすすめの「ラップ」ありますか?

tierraの回答

• tierra
回答No.2

私がラップに本気でハマったのはDragon Ash feat.rappagariyaの 「Deep Impact」でした。タイトル通りDeepなImpactを受けたのでしょう。 ラッパ我リヤの声は本当に心に来るからね。。。 やっぱ王道のドラゴンを聴いてみるべき。 maruwoさんの参考URLにしてたとこは私もオススメです。

yukiyada
質問者

お礼

「Dragon Ash」の「Deep Impact」、maruwoさん紹介のサイトの視聴で聞いてみました。 めっちゃかっこいいっすね! いわゆる「COOL!!」ってやつですよw でもやはり視聴じゃ物足りない・・・・・。 よし! 明日にでも借りて(学生にアルバム買うのはきついっすw)きます! COOLな曲を紹介してくれてありがとうございました!!