• ベストアンサー

オーストラリア

オーストラリア人の友人が、オーストラリアにはビーチがたくさんあり、砂浜を走ったりドアの開け閉めなどに便利なように車高が高い、と聞いたのですがそうなんですか?私の三菱の車の車高がとても低いね、と言われてびっくりしました。あと日本の通勤電車は世界でも有名なほど混雑しているものと思っていましたが、オーストラリアのパースの電車は、時刻表通りに駅に来ないのでどんどん待っている人が増え、通勤時の電車の混み具合は日本以上だとか。何だか信じられないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1