• 締切済み

FFFTPのパスワード

FFFTPを使って接続しようとしても正しいパスワードを入力してくださいと表示されます。何度入れ直しても同じ表示が出ます。ホームページ領域はFC2です。FC2から知らされている情報を間違いなく入力しています。直接入力したりコピペしてもダメです。なぜなんでしょうか?ちなみにロリポップだときちんと接続出来ました。セキュリティソフトが関係してるのでしょうか?セキュリティソフトはキングソフトを使っています。OSはVISTAです。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

パスワード以外の情報は正しいですか? (1)ホスト名(アドレス) (2)ユーザ名 (3)ホストの初期フォルダ これが間違っていないならFC2の一時的な障害とかメンテナンス中とかの可能性もあります。

kazuunn
質問者

補足

FC2からの通知通り間違いなく入力しています。ただ通知されてるユーザー名がアルファベットを全く含まない数字のみなんです。何かおかしいなぁとは思ってるんですが・・・。

• kame999
回答No.1

ロリポップだときちんと接続出来るなら FC2の入力が間違いでしょう FC2のIDとは別ですが