• ベストアンサー

Fayrayの画像

Fayrayの画像をアップしているサイト教えて下さい。メディアの露出が少ないせいか、検索しても見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tafi
回答No.1

Googleで検索してみてはいかがですか? URLはこちら↓

参考URL:
http://www.google.com/
yuji2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 gooとかの検索サイトでヒットしたところはどこも解像度が低いものしかなかったんですよね。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

世の中にはいろんなサーチエンジンがあるもんで、画像とかを探してくれるものが有るんですね。>参考URL でも、インターネット上でそんなに高解像度な画像をアップしてるサイト自体少ないと思いますけど・・・

参考URL:
http://multimedia.alltheweb.com/
yuji2001
質問者

お礼

ありがとうございました。こういう検索サイトもあるんですね。知らなかったです。