• ベストアンサー

Thunderbird(メール)インポート方法

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.4

#3です。 >前回お教えいただきました方法で複数のアカウントを外付けHDDにバックアップ 次の件と思いますが、再確認させてください。 http://okwave.jp/qa/q6943698.html 外付けHDDへのバックアップは、Import Export Toolsのバックアップ方法を採られたということですね? で、最終的な方法として、 >バックアップ種別は、「プロファイルのすべて」か、「メッセージのみ」かの選択ですから、「すべてのプロファイル内ファイル」がよいです。 と私が書いていますが、この「すべてのプロファイル内ファイル」のバックアップの設定になっていますか? この種別のバックアップの場合は、日付入りのフォルダが自動生成されて、その中にMailフォルダなどのフォルダやabook.mabなどのファイルが沢山存在してバックアップされます。 それだけ教えてください。

boogoopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

boogoopoo
質問者

補足

早速ご回答をいただきまして誠にありがとうございます。 >Import Export Toolsのバックアップ方法を採られたということですね? はい。 >日付入りのフォルダが自動生成されて、その中にMailフォルダなどのフォルダやabook.mabなどのファイルが沢山存在してバックアップされます。 こちらにてバックアップされております。 以上でございます。 どうぞ事細かにお教えください。 よろしくお願いいたします。