-PR-
cocomack

三井住友銀行のコンビニATMって昔平日の日中は手数料かからなかったのに今では月三回までしか無料じゃなくなりましたよね。あれって預け入れもカウントされるんですか?手数料払ってまで預けたくないです。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-08-31 12:48:41
    • 回答No.1
    http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/atm_fee.html
    一応条件対象であれば、毎月4回無料ですね。

    もとam/pmの所のATM(直営)でも休日と一部条件外は有料の場合あり。
    コンビニ提携3系列、入出金とも有料です。

    http://www.lawson-atm.com/bank_list/smbc.shtml
    http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list/mituisumitomo.html
    http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0009_002_01.html
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-08-31 13:57:19
    • 回答No.2
     三菱東京UFJとかに乗り換えたらどうでしょう?
    お礼コメント
    ですよねー。丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です
    投稿日時 - 2011-08-31 18:20:03
    • ありがとう数0
    • 2011-08-31 14:09:51
    • 回答No.3
    こんにちは。預け入れは基本的にはどこの銀行でも無料でしょう・・・

    三菱東京UFJのスーパーやみずほのマイレージならば,365日24時間コンビニATM(全部ではないかも知れないが)無料です(貯蓄額などに資格がありますが)。最近は地方銀行でもこのようなサービスの口座を用意しているところがあります。
    お礼コメント
    ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です!
    投稿日時 - 2011-08-31 18:19:38
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ