• ベストアンサー

名古屋大須でおすすめのメンズファッションショップ

名古屋の大須に安価でかっちょいい洋服(メンズ)のお店がたくさんあると聞きました。 ショップ名と通り名をおしえてくださいませんか? 先日名古屋へ旅行したときには、JR名古屋高島屋の中の「二コルクラブ」に好みの洋服があったので購入してきましたが、ちょっと高めなので頻繁には買えません。 カジュアルでいいお店をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大須商店街には若い子向きの服屋は腐る程ありますが、メンズブランドショップはありません。 米兵(こめひょう)と言うお店がありまして、基本は古着ですが、ほぼ新品に近く、ブライド品が目白押しです。

aaa2125
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 コメ兵ですね。ありがとうございました。 秋の連休にでも行ってみようと思います。