• ベストアンサー

デユアルブートについて

nyan_nyanの回答

• nyan_nyan
回答No.2

MEでゲームしかせず, 複数のゲームをインストールしておく必要もないのであれば, ME用には4BGもあればよいのではないでしょうか。 2000でもDirectX8は動くので(遅いらしいですが), ゲームのほうもたいていは,2000で動くと思います。

kazuo_001
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。 ソフトを複数入れないのであれば4G程度あれば良いと言うことですね。