• 締切済み

起床時間と就寝時間

これから早寝早起きを心掛けたいと思っているんですが、 起きた直後に40分の運動をしたいので5時に起きたいと思っています。 生活改善の為でもありますが、 学校とバイトがある為朝意外に運動時間がありません。。 5時というのは早すぎますか? また、5時に起きた場合就寝時間は何時がベストでしょうか?

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

通勤時間1時間以上のサラリーマンの起床時間はそんなもんです。 早すぎるということはないと思います。 若いので、睡眠時間はたっぷり取った方がよいと思いますが、23:00くらいまでに寝ればいいんじゃないですかね?6時間寝れば、スッキリしますよね?

777nahi
質問者

お礼

ありがとうございます! 23時までの就寝を心掛け、6時間を目安にしたいと思います。 とても参考になりました!