• ベストアンサー

森喜朗元首相の学歴について

森元首相のホームページに行ってみると、 石川県根上町に生まれる 早稲田大学商学部卒業 と書いてあるのですが、どこの高校に在学していたかご存知ありませんか?もしご存知でしたら回答よろしくおねがいします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

石川県立金沢二水高校のようですね.

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/morisouri/mori_profile/2-3.html
yukky00snow
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• patient-
回答No.2

『金沢二水高校』となっていますね。(参考URL)

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/morisouri/mori_profile/2-3.html
yukky00snow
質問者

お礼

ありがとうございました。もしや私の高校の先輩なのでは・・・と思い、質問してみたのですが、違ったようです。本当にありがとうございました。