• ベストアンサー

iPhoneの復元エラーについて教えてください!

アプリを使っているとフリーズしたので、リセットしてみると、 iPhoneの画面が「iTuneに接続するように促す画像」のまま全く動かなくなってしまいました。 その画像のとおり、iTuneにつなぐと、 「リカバリーモードのiPhoneが見つかりました。iTuneで復元する必要があります」 と出ました。しかし復元をクリックしても、途中でエラー(エラーコード3194)が出て、復元をすることができません。 リセットしても、iTuneを最新にアップデートしても直りませんでした。 この場合はどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mata3414
回答No.1

私も似たような状況になったことがあります。 Apple Storeに行ける地域でしたら、 Apple StoreのGenius Barを予約して持ち込みが1番早いです。 Genius Barで再現、水没していない事が確認でき、 かつ保証期間内であれば、その場で無償で新品交換してもらえます。 (私もそうしていただきました。) Apple Storeに行けない場合、 iPhoneテクニカルサポートセンターに連絡してみてください。 基本的にソフトバンクショップでは対応はしないみたいです。

catsman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日、Apple Storeに行ってみたところ無償交換していただきました。 むやみやたらにリセットをするのがよくなかったそうです。 ありがとうがざいました。