• 締切済み

WOWOWの海外ドラマ「フェリシティの青春」について

WOWOWでやっていた「フェリシティの青春」の大ファンです。 海外ではもうシーズン3が放映されているようですが、日本ではいつ放映されるかご存知の方いませんか? またこのドラマはビデオってでてないのでしょうか? CDと本なら持っているのですが。。。

みんなの回答

• cin
回答No.2

またやって来ました。WOWWOWで1月29日から第3シリーズ放送するそうです。2001年の10月からむこうでは第4シリーズが放映されているみたいですね。

• cin
回答No.1

WOWOW加入者ですが、WOWOWで放映することになればホームページに1~2ヶ月前に知らせてあると思います。行ってみては?

参考URL:
http://www.wowow.co.jp
mimichan8
質問者

お礼

ありがとうございます。 WOWOWにホームページがあるなんてすっかり忘れていました。 調べたところまだ放送の話はないですが、リンクがたくさんあってとても嬉しかったです!