• ベストアンサー

クリームを使わない唇のケアの仕方を教えてください!

唇のケアをしたいと思っているのですが、できる限りお金は使いたくないです>< 市販のクリーム等を使わないケアの仕方があれば教えてください!

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miise
回答No.1

マッサージで血流を良くすることとオリーブオイルです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/56738/2/

その他の回答 (1)

noname#141592
noname#141592
回答No.2

蜂蜜を塗ってラップを貼る方法があります。