• ベストアンサー

ok waveでいい回答が得られない時の解決法

noname#152318の回答

noname#152318
noname#152318
回答No.2

無回答で放置するのが一番非常識と考えます。 ◎次善の策として、   『ベストアンサーを選ばずに締め切る』方法を取ります。 たまたま出現した質問に回答をしたら、8~10年も前の質問であったと言うことが有ります。  その後も、放置されています。 『すぐに回答してほしいです』とか有るので、もう一項目 『1年以内に回答をください。』とかで、質問時に締め切り済み等を表示できる選択もほしい気がします。

healthy792
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。