• 締切済み

AQUOS PHONE電話帳の編集について

hide_23_2の回答

• hide_23_2
回答No.1

009SHではありませんが、SH-12Cで試したところ、以下ので順で解除できました。 1. ★を消したい人の連絡先を編集。 2. +を押して、メールアドレスを追加する。 3. 追加した(空白の)メールアドレスの★を押して、マークをつける。 4. ★をつけた(空白の)メールアドレスを×で削除する。

jamoyazi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみたところ、確かに消す事ができました。 ただ、なぜもっと簡単に外せる設定がないのか疑問です。。