フレーム表示のページ内に複数のリンク先を指定する方法

このQ&Aのポイント
  • ホームページをフレーム表示で3分割する場合、1つのフレームから他のフレームにリンクする際、表示内容を切り替えることはできない。
  • フレームBにリンクしてあるフレームAのリンクをクリックした時に、フレームCに貼ってある画像のみを変更することは可能です。
  • フレームAのリンク指定先をフレームBとCの2つにすることは可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

フレーム表示のページのリンク先を同ページ内に複数指定したいのですが・・・

お世話になります。 質問の内容なのですが、 ホームページをフレーム表示でA,B,Cと3分割した場合に、 フレームAのリンクの1つをターゲットフレームでフレームBにリンクしたとします。 フレームAからフレームBにリンクしたリンクをクリックした時に、フレームCの表示を違うHTMLに変えることはできないのでしょうか? わかりずらくてすみません。 要は、フレームAのリンク指定先をフレームBとC 2つにすることは可能なのでしょうか? またフレームBにリンクしてあるフレームAのリンクをクリックした時に、 フレームCに貼ってある画像のみを変更するようなことはできるのでしょうか? わかりずらくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

ここにあるサンプルで出来ませんか? http://www.usagi-js.com/sample/jssample6.htm

参考URL:
http://www.usagi-js.com/sample/jssample6.htm
ddr2700
質問者

お礼

素早いご返答有難うございました^^ まさに探していたものです。 お世話になりました♪