• ベストアンサー

青の文字盤でクロノグラフの時計を探しています。

20歳の大学生です。 大阪で少し探してみたのですがなかなか青の文字盤の時計は見つからなかったので、 ネットで探した結果、候補として (1)海外SEIKOのパイロットクロノグラフ (値段がかなり安いのでさすがに安っぽいかなと。色は綺麗なんですが) (2)ブライトリングのクロノマット (中古ならなんとか買える値段です。金色が使われてるのが少しいやらしい?) (3)チュードル (入手自体出来るのか微妙なところ…) 他にあれば情報提供や意見お願いします。 良さそうなのがなければハミルトンの時計で我慢(?)しようかと思います。 デザイン的には青の文字盤とクロノグラフが一番好きなんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silotjp
回答No.2

タグホイヤーのキリウムシリーズにきれいな青がありますよ。CL1112-0 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t218776175 これはクオーツですが、ややデザイン・色合いの異なる自動巻きのタイプ(CL2110だったと・・)もあります。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1
blog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オメガのは実際に見たんですけどちょっと青色が暗いんですよね。青!って感じの明るい感じといいますか…まぁこればっかりは文字では伝えられないんですが^^; 国内のSEIKOにも色々あるんですね。