• ベストアンサー

お願いします!

パイオニアの留守番電話機をもらいました。 留守電の応答メッセージを変更したいのですが、 説明書が見当たりません。 操作方法がわかる方、教えて下さい! 機種名は、TF-A50というものです。 あと外からの遠隔操作の方法もわかったらお願いします。 暗証番号の登録方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.3

とりあえず、↓をどうぞ、 >サービス部品、取扱い説明書の注文は部品受注センターにて賜ります。 だそうです、見てみて下さい

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/support/
asazasa
質問者

お礼

そうですか、早速明日問い合わせてみます。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pana-shop
回答No.2

メーカーのサービスステーションに電話して、 FAXしてもらったらどうでしょう。 問い合わせ先が明確にわかっている場合、 こういった場で質問するのはどうかと思います。

asazasa
質問者

お礼

すいません連休中で問い合わせが出来ずに困っていたものですから、ネットで検索してここを知りました!以前同じような質問を回答してもらっていた様なので、投稿してしまいました。初めてなもので、何もわからずに投稿してしまいいませんでした。

asazasa
質問者

補足

メーカーもサービスステーションも6日まで休みだそうです、私も連休中に留守電をセットあるいは転送にしたいのですが、、、、なにか手は無いでしょうか?

• agv6cavo
回答No.1

メーカーに頼んで買えば。

asazasa
質問者

お礼

3連休中にどうしても留守電機能を使いたかったので投稿してしまいました、すいません。