• ベストアンサー

見た目と中身

hertの回答

• hert
回答No.3

恋愛上手な人なんて、きっとどこにもいないと思うよ。 十人十色、いろんな恋愛の仕方があると思う。 仮に一人の人と2.3年付き合っていても、別れてしまって、 また別の人と恋愛する時、最初はあれこれ悩んでしまうでしょう? どんな食べ物が好きかな、とか、休日の過ごしかたはどんなかな?とか。 付き合いが深まっていくにつれて、だんだん相手のことが分かっていくんであって最初からうまくいってくれたら嬉しいけれど、そうじゃない事が多くないですか? シモネタをしゃべったくらいでかなり経験豊富そう、なんて本質を見てない男が思うこと。この情報があふれた世の中で耳年増な人は思ったよりたくさんいますよ。 私はやたらしゃべる子なので、好きな人に彼女より友達にしたい、とよく言われ、悲しい思いをかなりしました。でも、そんな私にも彼氏ができましたよ。 それに、ギャップが好きな男の人もいますよ。私の男友達にもギャップがあるのがいい!と言ってる人もいますし。 経験というのは付きあった人数のことでしょうか。 数をこなせばいい恋愛ができるか、というとそんなことはないですよ。 自分に合った一人の人と出会えば、誰とも付き合ったことはなくてもうまくいきますし。  しゃべるのが苦手なら視線だけでもアピールの一つになりますよ。視線だけでは難しいので、聞き上手になる、とか。いろんな方法があります。 がんばってください。  

yamako777
質問者

お礼

ありがとうございます。 ギャップがあるのがいい!ですか。うれしいですね、そんなこといわれたら。 がんばって自分にあった人を探したいと思います!