• ベストアンサー

ドライバファイルをWindowsディレクトリにコピーできない?

ウインドウズXPでユーザーアカウントを設定して家族で使っています。 新たにインストールしたソフト(管理者アカウントにインストールした)制限つきアカウントで立ち上げようとしたところ、タイトルのようなメッセージが出てきて使用することができません。 このメッセージにはディスクがいっぱいではないかということも書いてあるのですがいったいどういうことなのでしょうか? またどうすれば制限つきアカウントで使用することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

制限ユーザーを一時的に 管理者ユーザーに格上げしてアプリケーションを実行させてみて、 制限ユーザーに格下げしてみてはどうでしょ?

nobushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.1

使用したいアカウントでログインし、インストールの際に、右ボタンクリックで「別のユーザで実行」を選び、管理者アカウントを指定してインストールすればうまくいくと思います。

nobushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。