• 締切済み

エピザイム安く買えるところ&本物見分け方教えてください

noname#34378の回答

noname#34378
noname#34378
回答No.2

本物・偽物の区別方法はわからないのですが・・・・、こちらのサイトはとりあえず信用できると思います。 前にTVでも取材していたので。 信用できるぶん、値段もそれほどは安くないかもしれません。 参考になれば良いのですが・・。

参考URL:
http://beauty.bamerica.com/browse.cgi?SessionID=17220011270500601020183221&CategoryID=4&Beg_Title_Num=1
yyyuuka
質問者

お礼

サイト、おしえていただいてありがとうございました。 値段のことはいいんです♪信用できるところで売っているモノのパッケージを知りたかったので。今見てきたんですが、やっぱりアヤシイと思っていたモノと違っていてこれで確信が持てました(笑)