• 締切済み

エピザイム安く買えるところ&本物見分け方教えてください

noname#34378の回答

noname#34378
noname#34378
回答No.2

本物・偽物の区別方法はわからないのですが・・・・、こちらのサイトはとりあえず信用できると思います。 前にTVでも取材していたので。 信用できるぶん、値段もそれほどは安くないかもしれません。 参考になれば良いのですが・・。

参考URL:
http://beauty.bamerica.com/browse.cgi?SessionID=17220011270500601020183221&CategoryID=4&Beg_Title_Num=1
yyyuuka
質問者

お礼

サイト、おしえていただいてありがとうございました。 値段のことはいいんです♪信用できるところで売っているモノのパッケージを知りたかったので。今見てきたんですが、やっぱりアヤシイと思っていたモノと違っていてこれで確信が持てました(笑)

関連するQ&A

  • ブランド品を購入しても本物かどうか確認する方法

    楽天でブランド品が売られていますが、 明らかに偽物とわかるような値段のものではなく、 4万→2万(半値)くらいの値段になっているものもあります。 店舗情報には全て本物とかかれていますし、実店舗写真も掲載されています。 心配なので購入しても本物かどうか確認する方法はあるのでしょうか? (質屋に持っていって確認してもらうとか)

  • M65の本物かレプリカどちらを買おうか?迷っています

    今、本格的なM65が欲しくて、バズリクソンズのレプリカか、本物のデッドストックか迷っています。理由としては検索しても、本物と言われるものが、レプリカより安いのが疑問です。やはりほとんど偽物なのでしょうか?本物はチェロキー社?が多く、他の供給メーカーが少ないですし、サイズのNATO SIZEの表記が偽物くさい気がぬぐえません。わがままですが、新品で本物を着用したいのです。(色はOD)浅はかな知識で、偽物を購入するくらいなら、こだわったバズリクソンズの方が良いのか?どなたかこの分野の詳しい方、アドバイス下さい(本物の見極め方・販売店サイト・情報等々)よろしくお願いいたします。

  • <ハリウッド48時間ミラクル・ダイエット>の効果

    タイトル通り、『ハリウッド48時間ミラクル・ダイエット』の効果について、お伺いしたいです。 試された方、些細な事でも構いません。 成功or失敗、味や苦労したなどの感想を教えてください! 公式サイトを見つけましたが、体験談は良い事ばかり・・・ 購入するにあたり、店頭、通販、オークション、個人輸入など、色々方法があると思います。 が、値段にばらつきがあります。 偽物も出まわっているようですが、やはり安すぎるものは信用できないでしょうか?写真を見比べる限りではどれも同じに見えるんですが・・・ 自力で痩せるのが一番だとは思いますが・・・ 情報をお待ちしております。よろしくお願いします!

  • 本物?偽物?

    http://item.rakuten.co.jp/kakuyasu2/thoo007/ たしか定価が3万6千くらいだったとおもうんですが他のサイトの画像と見比べても糸の縫い目やボタンやえりの作りに違いがありました。 やっぱり値段が値段なので信用しないほうがいいのでしょうか・・・?

  • 抱っこ紐。これは本物?偽物?

    ネットサイトにて、赤ちゃんの抱っこ紐の購入を検討しています。 某海外メーカーの正規品は高額なのですが、検索していると半額以下の「平行輸入品」を見つけました。 商品の詳細を見ると、「海外直営店や正規代理店から平行輸入した製品です」、 「平行輸入による特性上、納品時にタグの年月日を切り取っております」、 「商品パッケージのバーコード部分に独自の管理シールが貼っています」と記載されています。 写真も掲載されているのですが、商品タグの4分の1が切られている状態です。 これは偽物なのでしょうか? レビューを見ると特に偽物だったというコメントはありませんが、ちょっと気になったので教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 本物??

    偽ブランドって今すっごく出回っていて、ほとんどレベルの低いものですが、 なかには、韓国、香港で造られた完成度の高いものがあるそうです。それって素材も、縫い目も、ロゴマークも完璧だそうですが、そういったものの場合、本物と 偽物の区切るものってなんなのでしょうか??保証書の有無だけで決まってしまうものなら、本物の価値って何なのでしょうか? 何か思うところや情報がある方教えて下さい。 偽物でもかまわないという考えをどう思いますか?賛同できますか? 反対ですか?

  • 本物でしょうか?

    以下のURLに載っている商品は本物でしょうか? http://www.b-dream.jp/ 検索しても悪い情報はないんですが、40%OFFとか実際に可能な値段なのかと思いまして。 実際に海外の代理店で購入した事がある方(海外の代理店よりも安かったら怪しいからです)、ブランドに詳しい方、ネットショッピングに精通している方の意見を伺いたいです。 よろしくおねがいします。

  • 本物の時計を安く手に入れたい

    お世話になります。 私は24歳のOLです。ボーナスも出ましたので、思い切って、とは言っても10万円程度のブランド物の時計を買おうかと思っています。 できれば30歳まで持ってても恥ずかしくないブランドの時計を購入したいと考えています。そこで・・・エルメスかグッチの金属ベルトのものにしようかと思っているのですが、やはり値段が高く、ネットや量販店の購入にしようと思っています。 そこで質問ですが、楽天やビックカメラのサイトで、エルメスの時計が59%オフで売られていました。これは「もしかしたら偽物もあるかもしれない」と考えてよいのでしょうか?被害に合った方などいらっしゃいましたら参考として教えていただけないでしょうか?

  • uggクラッシックトール 本物、偽物どちらでしょうか・・・

    先日、楽天のお店でuggシープスキンブーツ クラッシックトールを購入しました。uggの偽物が多く出回っているようなので、あまり安すぎない価格で、念のために返品が出来るお店にて購入しました。 購入前にネットで偽物の情報を検索し、商品到着後に商品と偽物情報を照らし合わせながら確認していましたが、偽物のような気がしてなりません。 画像を添付しましたので、本物と偽物の違いが分かる方、ご回答宜しくお願いします。 自分で偽物だと思う所は (1)商品がシンナーのようなツンとするにおいがする。 (2)箱のロゴが微妙に違う様な…バーコードシールはどうでしょうか。 (3)内側ボアの底部分が黒いボア。ネットで調べたところ、本体が黒でも内側は白なのだそうですが…。 (4)底が固くて、しならない。 (5)かかとのタグのロゴが細い。 (6)内側のタグがプリント。 (7)付属のカード。新しい底になってからは簡素化されて1枚になったそうですが、2枚付いてきました。二つ折りのカードはプリントの中心がずれていたり、雑な気がします。 内側ボアを少し抜いて燃やしてみました。火をつけると溶けて丸くまとまったので偽物かと思いましたが、触ると細かい灰に変わりました。 もし、他に偽物と分かるポイントがありましたら、教えてください。 偽物だったらすぐに返品したいので、できるだけ早い回答をお願いします。

  • 本物の真珠の見分け方を教えてください。

    今度,ミャンマーに旅行に行きます。せっかくなので,おみやげに地元の真珠を買ってきたいと願っています。なんでも金額が,日本の10分の一くらいだとか・・・。 心配なのは,偽物をつかまさせられることです。素人でもわかる,本物の真珠の見分け方をご存じの方,教えていただけませんか?希望は黒真珠です。 よろしくお願いします。