• 締切済み

彼女(私)か親友どちらかを選んでもらうべきか

回答お願いします。 私(25歳)には付き合い始めて2年半経つ28歳の彼氏が居ます。 出会いは職場です。 付き合うようになってすぐ私が転勤になったので内2年間は遠距離でした。 遠距離中は月に1回行き来して、その間に互いの家族にも紹介して上手くいっています。 (今年になって結婚の予定を理由に元の職場に戻してもらいました。彼も私が帰ってくるのを望んでいました) 相談の内容なのですが、彼には親友が2人(♂1♀1)います。 (※♂をA、♀をBとします) Aは同じ職場で意気投合した友人のようで、付き合いは9年くらいあるそうです。 Bは飲み屋で仲良くなった女の人で付き合いは4,5年のようです。 彼氏にとって今住んでいる場所は実家から遠く離れているので、なかなか深い付き合いの友達が 居ないそうです。(私も実家は遠いです) 彼氏は私と付き合うまでかなり遊び人でした。 私は彼氏の親友が嫌いなんです。 理由は  3ヶ月くらい前に、彼氏が私にウソをついて彼の家にAとBとBの友達(♀)を呼び2対2で焼き肉パーティーをしていました。 女の勘が働いて彼の家まで行ったら玄関の外に女物の傘があったのです。 その頃はAの存在は知っていましたが、Bの事は知りませんでした。 その場ではショックのあまりに何も出来ず、扉の前ですぐ引き返しましたが 数時間後に、ウソをつく人は信用出来ないから『別れよう』と告げました。(私がプレゼントした焼肉プレートを使っていたのにもかなりムカついたんですが・・・ このときの話し合いで彼は ・Aに彼女を作るための会であって浮気をしているわけではないし、ただの友達だ。 ・オレの家なんだから誰を呼ぼうと勝手だ。 とも言っていました。 しかし、私も彼が好きなので「友達と遊ぶときは教えると」いう約束で別れませんでした。 3週間ほど前に偶然AとBに会いました。 Aと初めて話したと言っても過言ではありませんし、Bにははじめて会いました。 Aは焼肉の一件で私が怒ったことを聞いていたようで 「今度、彼氏ちょっと貸してね。他県の友達のところに遊びに行くから」と言って来ました。 私も『あぁそうなんですか(笑』と返事をしました。 彼はその間少し離れたところで別のことをしていました。 次の日に彼氏が 「俺Aとちょっと旅行行くから」と話してきたので『知ってるよ♪』と快く了解しました。 しかし、彼が旅行から帰ってきてまた私の女の勘が働いたんです。 『2人で行ったの?』 「違うよ。Bも行ったよ」 『聞いてない』 「Aに聞いてると思ってたし、蒸し返して行くなって言われるのも嫌だったからそれ以上話をしなかった」 いろいろな勘違いや確認不足とはいえ、いくら友達でも女の人と旅行に行ったことがどうしても許せませんでした。 そこで ・学生時代の友達ならまだしも、就職してから職場以外で女友達が出来る事自体理解できない。 ・遊んでた頃の友人と会うことによってまた遊び人になってしまうんじゃないか恐い。 ・出来る事ならもう会わないで欲しい。 と伝えましたが、彼氏は 「あいつらは本当に良いやつなんだ。これからも付き合っていきたい数少ない本当の友達」 と言っていました。 『私がABを知らないから遊びに行かれるのが嫌なの』と伝え、遠まわしに紹介してと伝えたのですが 彼の反応は今一で、私とABをあまり会わせたくないようです。 私がABのことをよく思ってないのを知っているからかもしれません。 私はBは彼氏の元カノなんじゃないかと疑っています。 (元カノはAとすごく仲が良かったんです) 彼は笑って「気持ち悪い」と否定していましたが。 この2つの事で私の中でAとBの印象が最悪なんです。 私の考えとしては 彼がAとBと遊ぶのが嫌ですが、彼にとって大事な友達を取り上げてしまっても結局彼に無理をさせて別の形で私との関係が悪化してしまうと思います。 でも、結婚を視野に入れるとAとBに恋人が出来るか結婚するまで今の状況が続くのは分かりきったことです。 彼がABと遊ぶたびに私が不機嫌になって喧嘩になるのは本望じゃない。 現在、彼は私との将来を真剣に考えてくれています。もちろん私も。 趣味ぐらいで遊びもほとんど行かずに落ち着いてきています。 (それだけに遊びを思い出さないか恐いのです) 私一人で考えていても堂々巡りで悪い結末しか出てきません。 私が彼らの関係を理解することが一番いいとは思うものの、簡単にはいきません。 いい考え方や皆さんの考えをアドバイスしていただきたいです。 雑文で申し訳ないですが、ご意見どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>彼女(私)か親友どちらかを選んでもらうべきか 彼とセックスの関係があるのであれば彼ときちんと結婚しましょう。 体の関係がないのであれば新しい男性を探してもいいでしょうし、 もっと様子を見ることも出来ます。  

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.5

結婚しても遊び癖が抜けない人は、女性の親友がいなくてもどっかで相手を見つけるものです。 あなたの葛藤は凄く良く分かりますが、彼とその親友達の縁が切れてももやもやは消えないと思いますよ。 結局、あなたと彼の信頼関係の問題だと思います。 その親友二人の件で、あなたの中で彼への不信感が芽生えてしまった。 だから嫌なのではないでしょうか。 部屋でぷち合コンするにしろ、彼が初めからあなたに説明していれば、そこまで嫌な感情はあなたも抱かなかったのでは?大切な親友なら、結婚を考えている彼女にちゃんと紹介すればいいのになぁ…と思いますが、彼はそういうのが面倒なのかも知れませんね。 結婚に大切なのは、愛情と信頼です。 どちらが欠けても難しいですよ。 また、どちらかが一方的に我慢する関係も上手くいきません。 結婚という言葉に捕らわれず、あなたと彼の間で積み重ねられてきたものをゆっくり見つめてみてはいかがでしょうか。 信頼や安心感を得られる根拠がそこに見つからないのなら、まだ結婚は早いのでは?と思います。

  • miokong
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

彼氏さんが元遊び人だから、女友達を親友って言われても信じられないですよね。 私個人的には、友達は友達だし気にしません。 旦那を信用しているといえば聞こえがいいですが、そうではなく、私の男友達の事をとやかく言われるのがうっとうしいからです。 されて嫌なことはしない。これ大事です。 そもそも『彼女(私)か親友どちらかを選んでもらうべきか』なんて考えがおかしいんです。 たとえば彼氏さんがあなたの大好きな人や趣味や物を否定したら、それであなたはやめられますか? 止められるような方でしたら彼氏さんと価値観が違うんでしょうね。 結婚してもたびたび衝突してしまうと思いますよ。 「あいつらは本当に良いやつなんだ。これからも付き合っていきたい数少ない本当の友達」 彼氏さんにこんなことを言わせる友達ってすごいと思いますよ。 結婚まで考えている相手だったら、もう少し信用してあげてはいかがですか? 不機嫌になるから隠して遊ぶ。そんな肩身の狭いことから解放してあげれば、ふたりの関係はもっと良くなると思いますよ。

回答No.3

彼は彼でかなりふざけた男だと思うので この際きっぱり別れるのが良いでしょう。

  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.2

なんだかすごく、どろどろとした感情ですね。 親友が女性だからイヤだとか、女の勘が云々とか。 お互い結婚を考えていて幸せいっぱいなはずなのに、その憎悪は一体何なんでしょうか。やっぱりBさんが女性とか元彼女とかだから?それとも、親友対彼女(あなた)、と初めから両極にわけて対立させて考えちゃってるから?彼と親友の友情の中に割り込めず、仲間はずれ気分になるから? あなた自身には友達は居ないのでしょうか? 自分の彼・彼女の話を、あけすけに語ることができる相手が親友ってものです。エッチの話をこっそりしたり、悪口言ったり(あいつイビキがうるさいんだよ、とか酒癖ワリィんだ、程度の意味です) 結婚に関してアドバイスももらってるかもしれません。 極端な例ですが、ゲイの間では「昔付き合ってたけど今は親友同士」なんてすごくよくありますよ。「ボクの彼氏の親友は異性じゃなきゃイヤだ」なんて言う人はまずないでしょう。あなたの彼氏がAさんと寝ちゃう可能性がぜったい無いって保証もありませんし。なんて理論を考えてたらきりがありません。 親友って大事な、大事な存在です。彼氏を信じて、そっと放っておいてあげなきゃいけないです。たまにはあなたも混ぜてもらって。あなたもあなたの友達を大事にして。

  • love0404
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

いっそのコト、別れてはどうですか? 別れようと思ったコトが一回でもあるなら、別れたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 親友の元婚約者が許せない

    親友・女性34歳。170センチ近くのモデルのような美人。肌がとても綺麗なせいか20代半ば位にしか見えません。お嬢さん育ちで性格も良く家庭的。男女ともにモテモテの自慢の親友です。 彼女の元婚約者Aは39歳。まあ外面が良く要領のいいモテるタイプです。 親友とAは知り合って10年。付き合った後一度別れており、それでも10年Aを一途に思い続けていた親友。親友はずっとAの都合の良い女の様な扱いを受けていました。が、親友はいけないと思いながらも離れられないと、ずっとそんな感じでした。 私はAの弟と友人の為、10年の間のAの女関係は聞いていましたが、親友に話せませんでした。 しかし、昨年三月に親友からAと結婚すると報告され、愕然としました。 そうこうする内にAは親友の両親に挨拶を済ませ、すっかり気に入られていたのです。 Aの女関係のだらしなさを暴露したい気持ちでいっぱいでしたが、幸せならわざわざ伝える事はないと思い見守っていました。 ところが結婚話は一向に進まず、だんだんとAがAの女友達Bに結婚を反対されていると言い出したそうです。Bは彼氏と別れたばかりで、Aに10年もダラダラした女と上手く行く訳がないと。今まで結婚しようとすぐならなかったのはAにとって親友は運命の相手ではないんじゃないかと。Aには幸せになって欲しいからよく結婚は考えた方がいいと言われて結婚を悩み始めたと親友にAが言ったそうです。 親友はAに、しっかり考えて答えを出して欲しいからと伝えてそっとしておいたそうです。 私はその話を聞いて、BがAを狙ってると女の勘で思ったのですが、親友もそれはわかってて、Bを信用してるAにBの事を憶測で悪く言えないと。自分がそれで振られるならその程度だったんだと。 後日、親友から電話があり、Aと別れたよと言われました。 Aは結婚は保留にしたいけど、親友とは別れたくないと言い出したらしく、親友はけじめをちゃんとつけよう、別れようと伝えたそうです。 親友は毅然としていて、私が泣いてしまい慰められました。 私が一番最初に親友にAなんか紹介しなかったら。10年の間のAの女関係を話してたら。 後悔ばかりしてしまいます。 そして親友がAと今年五月に別れたのですが、九月にAの弟からAとBが結婚すると言う話を聞きました。弟は呆れてました。 親友に伝えると、ずっと毅然としていた彼女が初めて泣いたのです。 聞けば、別れてからも定期的にAから連絡があったと。ただ会ってはいけないと思い、ずっとやり過ごしていたと。でもいつかまたやり直せるんじゃないかとどこかで思っていたそうです。 Aから最後に来たメールは一週間前、後で確認してわかったのですが、ちょうどBを家族に紹介した日でした。内容は、元気か?の一言。 私が口を出す事でもない事は承知ですが、Aをどうにかしてやりたい位に許せません。 親友が別れるきっかけになったBも憎いのですが、やはりAです。 親友は私がバカだったんだよと。 私に出来ることなんてないかもしれませんが、Aに対する憎しみが消せません。 どうしたら、どうしたらいいんでしょうか?

  • これって出会いの演出?それともストーカー?

    私(男) 同僚(男)=A男 新人の派遣社員(女・年齢は20歳前半)=B子 B子が職場にやってきた時からA男はB子にすごく親切にしていました。少し甘やかし過ぎじゃあ?と思う所もありましたが、まぁ面倒見がいいなと関心していました。 ある時、A男が言ってきました。 A男『B子の友達が○○の焼肉屋さんに勤めているらしい。名前は△△って言うらしい。けっこう、カワイイらしい。今度、その焼肉屋に一緒に行こう。』 僕『え?行ってどうするの?』 A男『いや~焼肉屋って一人じゃ行けないから』 僕『そうじゃなくて、その友達が目当てなの?』 A男『いや、ただそう聞いて、まぁ、ただ行ってみようかなと…』 ハッキリとした事は言わず、とにかくしつこく誘ってきます。私の勘では、偶然を装ってその子と出会いたいとか思っている気がします。 これって誘いに乗ったらヤバイでしょうか? 何かストーカーっぽい気もします。 どうかアドバイス願いたく思います。

  • 親友の彼氏を好きになってしまいました。

    現在高校1年生の女です。 高校に入って初めてできた親友のAちゃん。 そのAちゃんの彼氏をつい最近好きになってしまいました。 Aちゃんとその彼氏B君は、付き合い始めてもう半年以上立ちます。 私もAちゃんも彼氏のB君も皆三人とも同じクラスです。 私はAちゃんの親友なので、もちろんその二人が付き合っている事をずっと知っていました。 でも彼氏のB君とはついこの間までまったくと言っていい程喋った事がなく、お互い名前だけ何となく知っているという感じでした。 ついこの間、色々あってそのB君と話すきっかけがあり、それからB君と私はよく話すようになりました。 その時、B君からメアドを教えてって言われて、メールも少しするまでになりました。 そのうちに、だんだんB君の事が気になり始めて、私はB君のことを好きと思うようになってしまいました…… むこう(B君)は、今でもAちゃんとラブラブっぽいし、私の事なんて友達程度の関係だって思ってると思います。 それで本題に入りますが・・・ 私はAちゃんもB君もどちらとも大好きです。 Aちゃんは私にとって本当にこゝろから信頼している大親友です。 でもB君も大好きで、どうしようもなく好きでたまらないんです。 この気持ちは凄く大きくて、もっと沢山B君と喋りたくてしょうがないんです。 でもAちゃんが大好きなB君を私がとるようなことをしたら、 Aちゃんを悲しませることになります。 それと同時に、Aちゃんは私のことを恨むでしょう。 友達は失いたくありません。 でもB君も大好きなのに、二人が想い合っているところを見ると嫉妬心が湧いてきてしまいます… AちゃんがいるからB君にもあまり話しかけられない… もし私がB君とわいわい話していたとしたら、 Aちゃんは私の事を嫌いになったり、嫉妬してしまうと想うんです… もうAちゃんも好きなのにB君も好きで、どうしたらいいか分かりません。 本気で悩んでます。皆さんの回答、意見、皆さんが私の立場だったらどうするか… 教えて下さい。お願いします。

  • 親友と・・・

    ちょっと前まで仲のよかった友達(3人組)がいるんですけど ちょっとした事から「親友Aさん」と「うち等(私とBさん)」に分かれてしまいました。 内容は、→Aさんには彼氏がいます。その彼氏と付き合ったことについて『デマ』が流されてしまったです。 でも、まだ彼氏のほうは知らないのでAさんに心配をかけない程度にちょっと彼氏のほうに相談しようと思いました。 でも、しゃべると回りにもれる可能性があるので手紙にして伝える事にしたんです。 それは私が書いたんですけどBさんには見せてなかったんので、見せる事にしました。 そしてその紙を見せている所を見つかってしまい「それなに?」と見られそうになったのを私が「何でもいないよ!!!」と見せるのを拒否したんです。 そしたらすねて「もういいよ!君らは隠し事が多すぎる!!!」といわれてしまい、気まずい関係になってしまいました。 でも、Aさんが思ってるほど隠し事してないんです! ただ、すぐに言い出せなかっただけで・・・ それはそれでこっちも悪いんですけど・・・Aさんについてのデマはどうしても許せなかったんです! なので、彼氏さんに言おうと思ってたんです。 それからメールで「君らとはもう関わらないことにする」や「君らの事もう、信じられない!」「○○しか信じられない!!!」 といわれてしまいました。 「ちょっと距離を置きたい」と・・・ もぅ、どうしたらいいのかわかりません!!! どうしたらいいですか!?

  • 親友の元彼を好きになりそう

    現在別れる瀬戸際の彼がいるバツイチ子持ちです。 私には10数年来の男友達(A)と女友達(B)がいます。ほかにも何人かおりますが昔は一緒につるんで遊んでいましたが、ある日AとBは付き合うようになりました(BがAに告白したらしい)。しかし2人は2年程で別れてしまいました。性格の不一致が原因で、もう5,6年前の事です。 その後も私は2人とは付き合いを続けていますが、先日Aと遊びに行く事がありました。そんな中、今の彼とつい比較してしまい、Aのような人が彼氏だったらな、と思ってしまった自分がいました。 今の彼は借金アリ、仕事には不熱心、アイドルオタクでそれ以外の趣味はなし、上昇志向・努力と言う文字とも無縁です。 比べてAは借金なし、仕事には向上心を持ち取り組み、音楽や車が好きではありますが、車は自分で修理できるほどの腕前です(そんな仕事ではないですが)。 また他の部分でもA君と共感できる趣味が非常に多いのです。最近特に顕著になってきた気がします。 そんなAと一緒にいて「もしかしたら好きになるかも」と思ってしまいました。しかし元彼女であるBの存在が気に掛かります。Bからすればもう関係ない人なのでしょうが、私としては気に掛かります。 でもそこまで気が合うAともし付き合うようになったとして、また嫌な部分が見えてきて大切な友達を失ってしまうのではないかと言う不安もあります。下手したら親友のBまで失いかねませんし・・・。(まぁAがバツイチ・子持ちの女をどう思ってるかにもよりますが) 私自身今の彼にうんざりしている部分があるのでAのことが寄り良く見えたのかもしれません(でも友達として人間的に凄くいい人だということは分かってます。親もしってるほどです)。私はこの気持ちをどうやって整理したらよいのか正直迷ってます。

  • 彼氏の女関係で悩んでます。彼氏は結構イケメンで、すごく優しいんです。そ

    彼氏の女関係で悩んでます。彼氏は結構イケメンで、すごく優しいんです。そのせいかわかりませんが、元カノや、一回やった子、好きだった子、ほぼ全員友達として連絡を取り合ったり、遊んだりしています。遊び人ってかんじではないので、友達として理解するようにしてきたのですが。会いたい とか冗談でも結婚しよーねとか言って来る友達なので。とっても嫌です。自分に自信がないのもあると思うけど。友達って言われたら何も言えない。我慢するべきですか?

  • 元カノの未練に気付かない彼氏に気付かせたい!

    付き合って2年の彼氏がいます。 元カノがまだ彼氏に未練がある行動をするので、それが気になり こちらでアドバイス頂いて彼氏に不安を話してみました。 先日、「元カノの行動を見るとまだ特別な気持ちが有ると思う」と言ったら 「ないよ~」と言われたので「女の勘だ!」と言ったのですが 鈍感&頑固な彼氏は「メールの文面とか普通だし、毎日連絡来るわけじゃないよ、普通の友達だよ」と言って 私が感じる元カノからの特別な感情に気が付かないみたいなんです。 女の勘を信じてないのかもしれません^^; 私も元カノには未練が有る!とはっきり自信を持って言えるわけではなく、 そうなのかな~と思う程度なのもあり強く言えませんでした。 本当は元カノの方もよい友達として接してて、私の思い過ごしなのかな?とも思ってしまいます。 そうすると、友達を減らそうとしていることになってしまうのか、ちょっと悩んでしまいます… 前の質問と重複してしまうのですが、私が元カノに特別な感情がありそう、と思うところは、 別れてから3年位たつのですが、いまだに ・彼氏の誕生日0時ピッタリにおめでとうメールが届く ・今日は友達と~に行ってきて楽しかった、のような日常メールが届く ・引っ越したから遊びにきて、と連絡が来る ・彼氏と共通の友人の結婚式に行った時の自分の写真を送ってくる とかです。 会いたいとか好きとかの直情的な言葉は全くありません。 これ位性格によって普通にしたりとかするんですかね? 特別な感情があると思いますか? 私は元カレにこのような事を全然しないのでよくわかりません…

  • 彼女の親友に、おめでとうって言ってしまった・・・

    彼女の女友達に彼氏が出来きました。 その彼女の女友達は、よくデートしているときに会話に出てきていたので 会ったことはないのですが、よく知っていました。 その子は彼女の大親友です。 今日は彼女と二人で飲んでいると報告は受けて いたので、彼女もその話を今日 はじめて知ったのでしょう。 彼女が飲みの席からメールを送ってきました。 「◎◎(親友の名前)に彼氏が出来たらしい☆」 と僕にメールで報告。 その子は、非常に綺麗な子なのですが、遊び人で男遊びが激しい子でもあり、 そのメールを見たときに なんだか、彼女の大親友にとうとう好きな男性が出来たと思ったら、すっごく嬉しくなってしまい。 (今まで、もの凄く遊んでいるのを聞いていて心が痛かったので・・・・) 思わず、彼女の携帯に電話してしまいました。 僕 「 本当におめでとうー! 嬉しいよ 」て しかし、考えてみれば、その子とは面識もないのに、喜んでいる僕って一体・・・と 言ってから、恥ずかしくなってしまいました。 たとえば、あなたがその子だったとして、   友達の彼氏から、「おめでとうー」って言われたら、ひきますか? 単純に嬉しいですか? ちょっと、恥ずかしくなってるので、女性からの意見いただければ助かります。 宜しくお願いいたします。 お礼文は一日中に必ず書きます。 

  • 親友に裏切られました

    大学生です。やりきれない思いで書き込みます…。 A(男)…元彼。八ヶ月付き合って半年前に別れました(フラれました)部活の同輩。 B(女)…同じく部活の同輩。私と元彼と付き合ってた時に恋人がいたが、暫くして別れた。 まず私は去年、Aとお付き合いをしていました。 Bにも彼氏がいましたので、4人でよく遊びにいくくらい仲良しでした。 その後、Bの彼氏が彼女を作って去っていってしまいました。 私はBを慰めました。励ましました。 暫くして、今度は私の方がAに「好きじゃなくなった」といわれふられてしまいました。 フラれた直後、Bは電話をしてくれたり、 その後も相談に乗ってくれたりしました。 そして、二人で頑張っていこうって、新しい恋の予感も二人で囁きあったりして、 辛いながらも二人で、友情を育んでいきました。 先日、元彼Aから連絡がありました。 「話がある。話さなきゃいけない事だから聞いてください。」 本当は聞きたくありませんでしたが、 1ヵ月にも及ぶ催促のメールが来たので、渋々OKを出し、 昨日の夜に会ってきました。 Aの話す内容は「Bと付き合っている」という事でした。 彼はたいそう罪悪感を感じているらしく、 まぁ罪償いのような感じで優しく接してくれてました。 とにかくショックでした。 Aに彼女がいた…そんなことよりも、 相手が私の信頼していた友人のBだなんて。 先日まで楽しく話してた。 しかし影では私の事をどう思っていたのか。 しかも、Bは一度元彼が新しい彼女のところにいってしまった悲しみを経験したことがあり、 私はそれを見てきましたしそれを慰め励ましてあげました。 なのに、それと同じ悲しみを私が経験することになるなんて。 しかも部活の人数、A、B、私を含め同輩は5人しかいません。 この5人中心で来年はやっていかなければならないのです。 正直二人の事が許せないです。 どうにもならないですが、許せません。 こういう風に思う私は弱い人間でしょうか。 これからどうすべきでしょうか。 もう部活には行きたくありませんが、 仕事があるので、行かなければいけません。 どなたか良いご意見があれば、お願いします。

  • 親友からの相談を受けて

    私(男)には何でも話せる親友(女)がいます。世間一般ではありえないとされている男女間の友情です。 そして私には少し前に付き合っていた彼女(二歳上)がいました。いろいろな理由で別れ今に至ります。 またその親友には3年付き合っている彼氏(一歳上)がいます。二人はとても仲が良く、私がとても尊敬するカップルです。 そして問題が起こってしまいました。私の元カノと親友の彼氏が浮気しているらしいのです。元カノと親友の彼氏はバイト先が一緒で周りから見てもとても仲が良く、二人ではないですが四人くらいで旅行に行ったり、二人で食事を食べに行ったりしています。 もともと、私と付き合ってた時から○○(呼び捨て)が彼氏だったら女は幸せだろうなと、いつも言っていました。 浮気している確信はないんですが、親友が彼氏と遊んだ時に見たこともないラブホのライターを持っていたらしいのです。他にも多々あるのですが、すべてひっくるめて浮気しているしか考えられません。 4日前くらいから親友から電話がかかってきていたのですが、旅行に行ったりしていたので取れず、さっき話を聞きました。本当に何があっても泣いたりしなので、泣いている声を聞いたら本当にしんどい気持ちが伝わってきました。 もし本当に浮気をしていたら親友の彼氏も悪いとは思いますが、私は元カノを許せません。 私は別れる前に元カノからi-podを渡されていて、元カノはパソコンを持っていないので音楽入れてとの事でした。そして最近早く返してくれとメールが入りました。その時は会うのが嫌だから間接的に返そうと思っていましたが、この話しを聞いて、直接会って渡し真相を確かめようと決心しました。万が一本当なら本気でキレるつもりです。というか、キレてしまいます。 この私の行動って親友からしたら余計なお世話になるのでしょうか?もちろん親友には言う気はありません。真剣に悩んでいます。