• 締切済み

田舎のADSL

piroseの回答

• pirose
回答No.1

質問の内容について確認させてください。 (1)NTTの回線以外でADSLを利用したい (2)NTTの回線(フレッツ・ADSL)を通じた接続できるプロバイダを知りたい (1)であれば、私は回答できません。有識者の方宜しくお願いします。 (2)であれば、参考URLをご覧ください。 @NiftyやODNであればすでに対応しているようですね。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/